8月1日はBelleの誕生日。 | Belle飯田のブログ  くせ毛日記

Belle飯田のブログ  くせ毛日記

Belle飯田尚士のゆるゆるブログ「くせ毛日記」

{725B8FBD-F89D-4586-A7ED-293D5C6D598F:01}

こんにちは!

Belle飯田です


8月1日はBelleの誕生日

皆様のおかげで
Belleは丸6年を迎えることができました。

毎年1年間があっという間に過ぎて実感がないのですがこの1年を一言で表すと

 《スタッフの成長》

これに尽きます。店舗も増え 人も増え。

もう技術者が僕と堀之内の2人だったBelleとは全く違う店になりました。

それはBelleが変わってしまったのではなく
美容師としての売り上げはもちろん 雑誌の撮影や外部セミナーなどスタッフ一人一人が活躍できるお店に成長したという意味。

僕達がずっと目指していたBelleの姿に近づいてきています。


先日スタッフとご飯を食べていて
『今年が勝負の年だから』
なんて話をしてたら

『飯田さんそれ毎年言ってますよ』
って言われて気が付いた

今まで一年一年本当に勝負だと思って真剣やってきたんだなぁ。
だから成長してこれたんだ


でも多分ね
そんな事また忘れて
来年も10年後もスタッフに言ってる

『今年が勝負の年だから』

 
だからBelleは今年も勝負です。