Belle飯田のブログ  くせ毛日記

Belle飯田尚士のゆるゆるブログ「くせ毛日記」


新しくHP完成しました!

URL http://belle-omotesando.jp

御予約は0334796656

場所は、 渋谷区神宮前3-5-4

ホームページに詳しくて解りやすい地図が載っています!

テーマ:
こんにちは!



Belle飯田です🤓



今日のブログはアレンジの定番


メッシーバン(お団子ヘア)


簡単にお団子ヘアと言っても色々あるんです。


特にBelleのメッシーバンは可愛いんだぜ!


じゃいつも通りビジュアルから




{DD1ECA1B-5A2E-44AE-B051-92F192DB9703}



{C42EA037-ED64-4295-A936-C87E6DAE1457}




{7ABA8327-2820-4D4F-94DA-C21924FFF5CC}


いかがですか?


こんな感じで
ザックリお団子に見えて
ちょっとした小技を入れ込んでいるのが
Belleアレンジ!


もしやり方を知りたい方は
お気軽にお店でスタッフに聞いてくださいね!


アレンジの裏技教えちゃいます



それでは皆さん

良いアレンジライフを!。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


Belle飯田です


行って来ました!



毎年恒例スタッフ全員で明治神宮へ


{098442A2-F11A-41F3-AF4A-CFEFEEEBC29C}



雲ひとつない青空の下

新たな気持ちでBelleの飛躍を祈願してきました!


一年の始まりにここに来ると気合が入ります



それにしても
人増えたなぁ〜






5年前に同じ場所で撮った写真

{EE53B5B9-D15A-471A-9D10-0CDA5481F290}


まだ表参道の1店舗だった時代


この時はこの時で楽しかったけどね!
お店は毎日戦場のようでしたが‥ 笑



とにかく今年も始まりました!
全員で精一杯頑張って 

また来年もみんな笑顔でここに来れますように。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新年明けましておめでとうございます。


Belle飯田です。


5日間のお正月休みも今日で最後!


実家でゴロゴロしながら今年の抱負をブログに残そうと思い携帯を手に色々考えております。



まず年末のブログでも書きましたが2016年はBelleにとって結果、内容 共に過去最高の年でした。


最高の売り上げを上げたのはもちろん経営者としては嬉しいですが

Belleにとっての一番は新しいスタイリストの活躍

これに尽きます。


美容室という商売は売り物が人

物ではなく人

つまり人の成長なくしてお店の成長はありえません

Belleも50人の大所帯
今年の4月には60人になります。

いつの間にかこんなに大きくなりました

なんでこんな風になったか?
年の初めにちょっと考えてみます

 
会社の経営が素晴らしいとか
僕や堀之内が敏腕社長だとかは全く思いませんが


ただBelleを立ち上げてからずっとずっと何よりも

人を大切にしてきました

それは感覚でやってきたこと。自分が美容師をしてきたからこそ分かる

『こんな美容室で働きたい。こんな人の下で働きたい』ていう願望を詰め込んだお店です


それが今 花開いてきた


そしてここに繋がる

『美容室の売り物は人』だから人が全て



決してこれを計算してやってきたわけではなく
ただ一生懸命やってきた
そしたらスタッフが付いてきてくれた


いつのまにか人は増え成長し


ここに 美容室としての1つの正解があった


そんな感覚


結局の所
『自分が働きたい』ってお店を作っただけ



でもたぶんそれが僕らのファインプレー


人が全ての商売で 

人が働きたい組織を作る



そんな当たり前の事を我武者羅にやってきたからこそ今がある



色々考えてそれが結論



だからね今年の抱負もブログを書きながら決まりました



『当たり前の事を精一杯やる』



何か新しい事するのではなく

今までやってきた事をもう一度 本気で取り組む





年の初めにこんなに普通で
こんなに素敵な目標が出来ました。






そんな私とBelleですが



今年も一年どうぞよろしくお願い致します。



Belle代表

飯田尚士



{88A2F41A-8E55-4796-B17A-3A46A8E06DE2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。