ウェディング用プチギフト | いーだっちの空耳見聞録 『音戯舞話』

いーだっちの空耳見聞録 『音戯舞話』

音楽を奏でたり、舞ったり、たまに小さなお菓子を作ったり。そんな おとぎ話みたいなささやかな日々の見聞録です。

cotta*コッタ さん HPに、ウェディングプチギフトのドラジェのレシピを掲載していただきました。

 

(*`・ω・´)ノ

ちいさなドラジェに、アイシングとアラザンで装飾を施すという、かなり女子力を爆発させた仕上がりとなってるよ!!!w

 

 

そして今回は、ウェディング用プチギフトの手作りラッピングも同時掲載しています。

俺は【エレガント】と【カジュアル】の2パターンを提案させていただいてます。

 

 

レシピもラッピングもトップにかなり大きく載せていただいて、とっても嬉しく思ってます。

 

(*≧▽≦)ノ

よかったらぜひ見てみてね !

 

 

 

「ドラジェ」

 

 

 

 

「フレジェ」

 

 

 

「トライフルロール」

 

 

 

「パリ・ブレスト」

 

 

 

 

「ビスキュイ・オ・フレーズ」

 

 

 

「ショートケーキ」

 

 

 

「いちご×コーヒーのムース」

 

 

 

「パッションフルーツ×コーヒ-のムース」

 

 

 

 

「いちごタルト」

 

 

 

 

「レモンカード×フロマージュブランのタルト」

 

 

 

 

 

 

cotta*コッタ さんのページへはこちらからどうぞ。

 

 

俺のレシピページへはこちらからどうぞ→

 

 

    

 

インスタにも遊びにきてね。

フォローお気軽にどうぞ音符

 ↓↓↓