15年 | いーだっちの空耳見聞録 『音戯舞話』

いーだっちの空耳見聞録 『音戯舞話』

音楽を奏でたり、舞ったり、たまに小さなお菓子を作ったり。そんな おとぎ話みたいなささやかな日々の見聞録です。

先日、ディズニーダンサーの同期メンバーでディズニーシーに行ってきました。

 

 

あのグランドオープンからもう15年経ったんだね。

ほんとあっというま。

 

 

 

変わらない大好きな景色。

 

 

{5B488439-41D6-43AB-AEFB-97C02450B111}
 
マゼランズでもお茶した。
 
{7627C092-0035-4757-ACE9-64593966E2F0}
 
相変わらず素敵な建物 ^^
 
 
友達や後輩たちが出てるショーをたくさん観て。
いくつかのアトラクションにも乗って。
ひさしぶりに会えた同期と積もる話もいっぱいして。
 
ほんとに楽しい一日だった。
 
 
 
15年前のあの日と同じ青い空が広がっていました。
 
 
  
 
インスタにも遊びにきてね。

フォローお気軽にどうぞ音符

 ↓↓↓