こんばんは爆笑
 夜分遅くにごめんね。



改めまして。



2017年6月24日

横浜O-SITE

Birthday Live

同じ空を見上げる奇跡


来てくださった皆様、

本当に本当に
ありがとうございました星




もう3日経ちましたが、

毎日振り返ってます。(笑)

思い出しては、反省して、ニヤニヤして、落ち込んで、でも喜んで。

の繰り返しルンルン(笑)


良いのか、悪いのか、
そんな時間も愛おしくなります。


そしてブログを、つい先延ばしにしてしまっていましたが、、、



大事なことは、伝えるチャンスが少ないんだ。

そのチャンスやタイミングを逃すと、もう二度と伝えられないかもしれない。

だから私は出来るだけそのチャンスを逃さないようにしたい。



毎日が大切。
そして、奇跡でもあるし、儚くもあるんだよね。


{54F9FC72-1127-41A2-BBBE-49DEEC48818F}





ふふふ。


6/24は、たくさんの差し入れやお花、プレゼントをいただきましたキラキラ
本当にありがとうございますお願い

{1AD01F11-D280-493A-A93C-45799836FC7B}

{80F4935E-A525-4226-9D5C-319A610311EF}

{B3C3B17B-1161-4187-A9CE-DA652ED8598B}



そしてお家に帰ってから、順番に開けたり、メッセージ読んだりおねがい

{E6079997-9D8F-45B4-84AB-1F48B5439C5D}

{4358A247-6FFE-4EFE-9D0E-ECA0B1EDE14E}

{263D676E-179F-4B7B-8A89-B393CCE409A7}

{11E7BBBF-1A1E-4196-8E7D-D294A021E657}


本当にありがとうございます照れ


続きは明日爆笑