【大事なお知らせ】
2015年6月20日(土)の
飯田舞生誕祭ワンマンライブをもちまして
しばらく活動を休止させていただきます。

ワンマンライブ、おかげさまで満員御礼!
温かい空間にみんなの笑顔。
愛の溢れるお言葉に感動しました。
本当にありがとう。

活動休止中も通販でのCD販売はしております。
≪携帯用ページ≫
http://www.jam-st.ne.jp/ch9/k/index.htm
≪PC用ページ≫
http://www.jam-st.ne.jp/usp/produce/iidamai/iidamai.htm


♪♪応援メッセージはこちらへ
mai_iida@jam-st.ne.jp

Twitter アカウント @mai_iida
Facebookもやってます!『飯田舞』で検索してね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-13 15:32:44

時間の流れはとても早くて

テーマ:ブログ
ただいま病院の待ち時間照れ

仕事が休みの日は、だいたい予定が入ってて、自分のことは後回しニコ(笑)


そうすると、身体があちこち壊れそう。


身体のために今日は珍しく大人しくしてます。。





今日は、、私もお世話になっている赤坂グラフィティにいた荒さんのお通夜。
まだ実感がない。


いつだったか、お店にいないなーって、、

でも、また会えるだろうって思っていたんだ。



時の流れはとても早く
いろんなことを感じてて。


たくさんお世話になったから、、
また歌ってる姿、見てほしかったな。


赤坂グラフィティはさ、
キーボードを、正面において歌ってるから、いつも荒さんの姿が見えてたんだ。

それと同時に安心感があったんだろうな。




今日は雲ひとつない晴れた空。
きっと高ーいところから、
みんなのこと、見てるんだろうな。


赤坂グラフィティの一番後ろのあの場所から見てるみたいにね。


荒さん、お世話になりました。
ゆっくーり、休んでくださいね。



**********





つい先日、お友達の旦那様が免許取立ての学生の車にはねられ、ICUにいるって聞いたんだ。
もう事故から、1ヶ月。

ぶつけられない怒りや、
どうしようもない悲しみを、
 

分かってあげることが出来なくて
それも悔しくて
ただ祈ることしかできなくて。


本当に、毎日何が起こるかわからない。



大事にしなきゃ。

ね。


元に戻らないんだなーって。

時間や命って。

いろんなことがいっぺんに起こって
心が閉じたりもしていた。


でも、ここ数日の晴れた空は、
私の背中も押してくれてたのかな。





今日お通夜には行けないけど、

茅ヶ崎の空を見ながら、荒さんのことを想っていようと思うよ。



病院の待ち時間。

今日はとても長く感じる。

でも、何かを待つ時間は、

自分の時間になる。



向き合ったり、整理したり。

だからブログが書けるね。



外に出てもいいって言われたけど、、

このまま大人しく待っていよう。




そしてね、、

振り返る時間にしよう。
{A206F9F3-058B-4A95-AC68-E09BF2CFE312}



AD
2016-05-07 23:22:42

6/12歌っちゃいます!

テーマ:ブログ
お知らせその2です爆笑爆笑


いままで、伊藤さくらちゃんのワンマンを見てたので、ふたつめのお知らせが遅くなりましたニコ
さくらちゃん、かわいかったなールンルン


さてさて、お知らせですが、、
もしかしたら気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、


飯田舞、、久しぶりに、、


歌っちゃいますルンルンルンルンルンルン



なんと、なんと、


松岡里果ちゃんのワンマンライブのゲストで出演させていただくことになりましたキラキラ爆笑

{E8E0E340-B174-48FC-B215-BE84D29651A9}



松岡里果 隔月ワンマンLIVE
【第一弾】
「この街で”同じ空を見上げて”」 

6/12(日)青山HEAVEN

開演12:00
前売3000円/当日3300円+1D

予約はこちら

お待ちしてますニコ





今日の眼鏡っ娘口笛
{48ABC2CF-287A-43E0-B9AD-F1B3C06C0FC5}



AD
2016-05-07 13:32:33

アルバム『キミの隣りで…』再販決定!

テーマ:ブログ
こんにちわおねがい

いい天気だねーーー爆笑



お久しぶりです、

飯田舞ですチュー

松岡里果ちゃんのワンマンが終わって、なかなかブログを書けずに毎日充実してました照れ
とゆうか、抜け殻になって、、気づいたら仕事に追われバタバタ(笑)コアラ





そんな中、、

嬉しいお知らせが!!




なので、電車の中、ブログ書いてますルンルン





なんと、、なんと、、





完売しておりました
アルバム『キミの隣りで…』


ジャケットのデザインを変えて、


ジャジャーーーーーン!!!

発売しますラブ


活動休止から約1年の

6月1日より、発売いたします!!!

{BF656BC8-7D0F-47F1-9578-674D852CC9B3}



また近くなったら、詳細をお知らせしますが、待っていてくれた皆様、本当に本当にありがとうございますお願いお願い



そしてそして、、、



次のお知らせは、、またのちほど口笛
AD
2016-04-13 11:57:58

4/15に会おうね!

テーマ:ブログ

こんにちわニコニコ

ただいま電車の中ニコ


松岡里果ちゃんのホールワンマンのリハーサルに向かってますにやりにやり

あとすこし。
あとすこし。


そして、この日、

端っこの方でこっそりと、飯田舞も物販させていただくことになりましたラブラブ

ボスが来てくれるってことでおねがい

開演前まで物販が置いてあります笑い泣き

わたしが必ずいるとは限りませんが、顔を出しにいけたら行きます照れ

演奏後はありませんので、ぜひぜひ開演前に物販に遊びに来てくださいませウインク



内緒ですが、、、

完売していた『キミの隣りで…』のアルバムが数枚あるらしい。。。(笑)



2016年4月15日(金)
The Giving Tree -咲かせたい花- 

◆会場:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール(4F)
◆開場18:30 / 開演19:00
◆料金:1人チケット¥4000/ペアチケット¥6000 (各ドリンク代不要)
※小学生以下のお子様は入場無料となります。
※入場順は、手売り(番号順)→ご予約(ご来場順)→当日券となります。
※ペアチケットご購入の方は、お連れの方と一緒のご入場をお願いします。

2016-04-01 15:03:46

支えてるようで支えられてる

テーマ:ブログ
今、電車の中ニコニコ



久しぶりに都内までハムスターキラキラ


去年の春くらいまではよく行っていたのに、なかなか都内まで出ることがなくなったので、ワクワクしつつ、、
茅ヶ崎から都内まで遠いんだなーって今更お願い


でも、電車の中って、音楽聴いたり本を読んだり、色んなことを考えられる。

私は好きな空間ルンルン


まぁ満員電車とかは、嫌ですが(笑)







{772C7285-B2B2-4E6A-B2C4-7362CA36D958}


天気があまり良くなかったから、綺麗なのか分かりにくいよね(笑)


ふだん、心に余裕がなくなると、周りの景色にすら気付かないんだなーと改めて反省しました。

私の住んでるアパートの近くに、桜を発見桜



少し嬉しくなり、パシャりラブ



って書いてたら、iPod から、kaho*ちゃんの、最後の雪が流れてきた雪だるま



やっぱり音楽っていいなキラキラ

先日、立石純子ちゃんとメールしてて、去年の私の休止前のラストライブの話になって、、

じゅんちゃんは素敵な言葉をくれて、涙が溢れてきましたお願い


先月は、やもとなおこちゃんと夜な夜なお茶しました照れ

やもしも、素敵な言葉をくれましたカギ
たくさん救われましたおねがい


武村麻実ちゃんとはよく連絡をとりますニコニコ
そして、いつもかわいいスタンプや、楽しくなる言葉を投げかけてくれますニコ
麻実ちゃんも強くないのに(笑)
いつも心配してくれますチュー


昨日の夜中は、よく色んなアーティストのスタッフをしてる、みーちゃんと長電話ニヤリ
みーちゃんは年下だけど、そんな気もしないし、いつも私の話を笑いながら聞いてくれます(笑)
ほんと、ありがたい!!!ラブ




いま、わたしは、松岡里果ちゃんのことを日々考えてます桜

恋をしているような(笑)
母のような(笑)

そんな気持ちもありセキセイインコ青
心配したり、そわそわしたり(笑)

 本当に頑張っている彼女が、とてもキラキラしてて、、
嬉しくて、羨ましいような、それでも、支えていたいって思う。


音楽を通してたくさん出逢った人達。


みーんな大事な人達。



みんなのことを大事にしていきたいし、支えの1つになれるなら、何か助けになれるなら、、力になれるなら、、って思ったりします。



でも、きっと、1番支えられてるのは私なんだなーと、しみじみ感じています。




ありがとうって気持ちがたくさんルンルン



今日は、楽しみなライブだなーラブラブ

久しぶりの赤坂グラフィティ照れ照れ照れ



{4F7CCF12-D099-49E5-9808-31711A4AAA89}



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み