美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

最近、テレビや雑誌などでよく聞く【酵素】
今回は、㈱エヌ・エス・エスさんから発売しているウルトラ酵素(10日分)お試ししました。

photo:01


ウルトラ酵素は、食事で不足する酵素を効率よく補えるようにと開発され、黒麹と白麹を掛け合わせた、麹菌由来の酵素サプリメント。

この、酵素サプリを試すにあたり、ウルトラ酵素の開発者でホリスティック栄養学修士のナターシャ・スタルヒン先生が書き下ろした冊子も一緒に頂き、読ませてもらいましたよ。

真の情報をお届け!健康・ダイエットの常識を覆す!?【ナターシャ・タイムス】

栄養素としての「酵素」
「酵素」は、大変重要な物質であるにもかかわらず、
酵素を「食事からとる」という考え方は
残念ながら、今の日本の栄養学には、あまり定着していないそうです。

そもそも、酵素とは、主にどんな働きをするのか・・・


・食べた物の消化と吸収
・吸収された栄養素を他の様々な物質に作り替える
・活性酸素の除去
・老廃物や有害物質の除去
・免疫力や自然治癒力を高める
・その他全ての生命活動に必要


photo:02


★ウルトラ酵素のパワーのヒミツ★

1.原料のこだわり

 「酵素の宝庫」といわれる麹菌を使用。
黒麹と白麹を掛け合わせることで、胃の酸にも、腸のアルカリにも影響を受けない、 強力パワーを実現。

2.あらゆる食物を分解
 タンパク質、糖質、脂質など、食物に含まれる
 栄養素を分解できる、7種類もの酵素を含有。

3.すぐれた吸収力
 独自の製法を取得!食べたもののスムーズな吸収をサポート。

4.添加物一切ナシ

 カプセル入りで、充填剤、増量剤などを一切使わずピュアなまま製品化。


酵素不足を解消すると・・・

肌ツヤがよくなったり、太りにくくなったり、
体がイキイキしたり、自然と食欲がコントロールできる

ようになるなど、実感出来るんですって!!


毎年2月に太りだず私にとったら、喉から手が出るほど欲しいサプリメントやも!!
最近の暴飲暴食は。。酵素不足からだったのか??
やっぱり、定期的に酵素を補給してあげなければ!!と再認識しました。

10日間だとまだよく実感できないんだけど、㈱エヌ・エス・エスさんのサプリは効果がすごいわかるので、(実はここの、バイオハーブというサプリをを愛用してます!もう3度リピしてますよ^^→記事☆彡
もう少し続けて飲みたいサプリメントです。

N・S・S確かな製品づくりへのこだわり

ペタしてね読者登録してね