おはようございますmomoですうへ

先日ご紹介した
こちらこれ↓前回記事


デトックスサプリ
バイオハーブ

あまりにも

私には効果があって気に入ったので

リピしちゃいましたハート


朝と晩1粒ずつ飲んでるんだけど

毎日スッキリ

お腹の中のドロドロまで全部出してくれる感じ


お茶とかでも効果があるんだけど



私の場合、なんといっても

何よりも足のむくみが無くなったノーあげあげ

足首がきちんときゅってなるにこにこ


お腹周りがすっきりして

体全体のむくみがとれる感じです


そして

他の要因もあるかもだけど、

体重も2キロ近く減ですにやり


私的にこれからも

リピる予定のサプリになりましたうへ



気になる方は是非おすすめーキラキラ


ペタしてね読者登録してね