ひさおじさんのミニトマトの苗をみて

本当にびっくりした。

立派で。笑


本来はそうあるべきなのだろう。



人生悔いなし



これは私のトマト。

笑。


どうしましょうか。

この、ウケ狙いのような姿は。


笑ってあげる。

愛情を込めて。


去年の6月に育て始めて

六個目、七個目の実が成っている。


葉は自然と落ちる。

自慢じゃないがこの枝には葉は一枚もない・・。

ヒョロ、ヒョロ。


折れるのではないかと

冷や冷やする。


さらに恐ろしいことに

一年経った今でも


僕はこれから大きくなりますよ♪


と言わんばかりの小さな予備軍たちが

メキメキと成長し始めている。

下の方でね・・。


付き合うか。

というか、一緒に成長させてもらうか。