vin


最近お気に入りのワイン。

ラベル買いをしたけれど私好みで得した気分。

この鳥はワイナリー近くに生息する「ブルーレン」だって。


お気に入りワインをいただきながら

やっと取れる冬休みの構想を考え中♪


5年も10年も先の楽しい妄想は得意なんだけど

事細やかな計画は不得手でして・・・。



発表。


北関東のわたくし

冬休みは京都に一人旅に出かけます♪


と言う決意を昨日し

今度の日曜日には旅たつ。


3泊4日の京都一人旅は

大人っぽくってちょっぴりドキドキする。笑

32歳でもドキドキする。


ガイドブックを眺めているだけで

綿密な計画は何一つ進まない。

妄想だけが膨らむ。



もう少しワインを飲んで

行きたいところリストを作ろうっと♪