北関東 快晴♪


今日は免許証の更新に行って来よう。

ゴールド色の免許証が欲しいけれど

今回も青色。

加えて講習だな・・・・。


前回の免許証更新の際は

免許センターに行く道に迷って

迷って、迷って、迷って

結局 時間に間に合わなかった。


歌は確かに音痴だけど

方向も音痴なのかな。わたし。 


今年はきっと大丈夫。

行き方はこれまた全く覚えていないけれど

友人に確認済みなのだ。


しかも裏道っぽいのを伝授していただいた。

たった3行のメールで。笑


・・・・・・・・きっと大丈夫。


通ったことのない道で

一度もスムーズに行った事のない

免許センターに行ってくるね。


今日一日で事が全部済みますように♪

写真もかわいらしく撮れますように♪


ワクワクだな、なんだか。