お久しぶりの北関東

乾燥してますな・・。

天気良い日が続いて続いて。


今年も残すところあと数時間。

我が家には姉の家族も加わり非常に賑やかよ。


窓拭きも 洗車も先ほど終了。

ズボンの裾を折り曲げ 素敵な格好で 愛車を磨きあげた。

そしたら 座席の下から小銭が900円分も出てきてくれて

愛車くんからご褒美をもらった気分♪


今年最後を締めくくる今日の夜ご飯は

毎年恒例のすき焼き。

最後はいつもと違い ケチらず

お肉をいただいちゃう我が家。

楽しみ♪


そしてそれぞれが買ってきた宝くじの

番号照らし合わせが始まる。笑

それぞれぶつくさ言いながら・・。

人様に見せられる光景では決してない。

私が当たれとは言わないから

誰か当たらないかしら・・。

これまた楽しみ♪




そんなこんなでもう少しで新しい年がやってくる。

おかげさまで毎年毎年それなりに

いい年だったなって思える。

ありがたい。


今年一年大変お世話になりました。

来年もよろしくです。


良いお年をお迎え下さい。