foot


きゃは。いいでしょ。


日曜日のフットサル お遊びで始まったこのフットサル。

彼らは次第に熱くなってきている。

ルールもろくに判らない彼らだったが

他のチームとの試合もするようになった。

さすがに私は試合は遠慮させていただいているけれど。笑


そうしてこのユニフォームが作られた。

ネットで注文。

なんと、私の分も発注してくれた。

なんだか嬉しい。

だって原好きなのを考慮してくれて

原辰徳と同じ8番ですよ♪


ここだけの話

とってもでっかいけれど

とっても似合わないけれど

わたしは、にやけるさ。


子供が新しいユニフォームを手にして顔をほころばせる

その気持ちがちょっとだけわかったような気がする。

30歳にして・・。


キレイなオレンジ色の短パンをはくことはないと思うけど

上着は防寒もかねて

ぶっかぶっかに着て練習しちゃうよ、わたし。


来週もこれ着て走り回ってきます。