北関東 気持ちのよいお天気。


この三連休は仕事もバイトもなく

自分的に有意義な三日間だった。


ゴルフは相も変わらずブンブンしている。

非常に楽しい。


DVDも沢山観た。

 ターミナル

 ムーランルージュ

 フロム・ヘル

 シークレット・ウインドウ

 ブルースブラザーズ

 ファイトクラブ

 24時間(最終話)


テーマに一貫性がないのは

人様にお借りしたものを一気に観たからですな。笑

24時間の最終話・・というのは

以前、借りた12本を1本につき2話ずつ入っているのに

全巻1話ずつだけ観て返却してしまったから。

1話ごとにエンディングが流れるから、すぐ取り出してしまった。

12本観ても気付かない私は凄いと思うよ。ほんと。


天ぷら屋さんにも行ってきた。

美味いね、目の前で、揚げたて。

美味いね、ビール。笑

という、至福のひと時。


お昼寝タイムもあったし。

マニキュアもいつもと違う色にしてみたし。


我ながら有意義だわ・・・・。