昨日の山崎の記事でアルコール欲し度が高まった私。

そしてぷらり・・。

以前紹介したあの屋台へぷらり・・・。


「久しぶりっ!」

というマスターの声になんだか癒された。笑


r



貴匠蔵。  美味しいのね、これ。

「匠の技は貴し」

手造り芋焼酎。  鹿児島。


お芋の香りがきちんとしているのに飲みやすい。


なんでも福山雅治が好きで紹介したところ

とんでもなく人気が出たらしい。

さすが、福山くん。

私がここで紹介しても

うんともすんとも市場は動かないでしょうに。笑


その福山雅治に似ているとよく言われる

と、自らおっしゃったお客さんとそのお連れさま。

この方々がまた楽しくて素敵で。

私は惹きこまれてしまった。


山登りに行って来た帰りだそうだ。

なんだかいいねぇ。

そりゃ、お酒も美味しいでしょう。


りんごがまるまる入ったりんご形のパン

(想像してくだされ。かわいいでしょ。ずっしりでしょ♪)

そんなパンまでいただいちゃったわ。

どうもありがとうございます。



ぷらりと寄ったその場所で

美味しいお酒に出会う喜び。

素敵な時間に出会う喜び。

いいねぇ。いいねぇ。




今日の北関東

曇天だったが先程降りだした・・。

今日はおとなしく帰るとするか。