この週末私は恐ろしいくらいインドアだった。

もう少しで満月だわ。

大好きな月の光が入るように部屋を暗くして

土曜の夜からビデオ鑑賞に突入。

部屋も暗いが私も暗い・・。

トップバッターは

嗤う伊右衛門。

唐沢と小雪の邦画。

四谷のお岩さんのお話。

小雪に興味はなかったけれど

最近の彼女は素敵だわ。

ラストサムライでもそう思った。

最後の舞台から現在の東京の風景に遠目になっていくところにガツン。

いろんなところでこんな物語は起きているのよね。

今の私の家がある場所だって

むかしは映画になってしまうくらいの

ラブストーリーが展開していたかもしれない。

うひょひょ。

立て続けに第二弾。

恋愛寫眞。

この写真は観ているテレビを写しました。笑

広末涼子と松田龍平の。

堤幸彦監督の。

私はこの堤監督に興味がありまして。

ケイゾク 映画版の監督。

トリック 劇場版の監督。

というわけで今回も面白かった。

流石だわ。

写真に、カメラに、更に興味が沸く。

オススメかな。わたしとしては。

眠くもならずに第三弾。

忘れられない人

この写真はDVDのジャケットを写しました。笑

これは古い・・。

古いけど何回観てもよい。

これもオススメかな。わたしとしては。

切ないけれど、一歩間違うとストーカーだけど、

私は好きよ。

クリスチャン・スレーター、好きよ。笑

これが終了した時点で眠りについた。

素敵な夢を期待していたのに覚えちゃいない。

日曜の昼間ちび(でかい犬)の散歩をした。

その散歩で外に数分出ただけで

それ以外は一歩も出ず。

まぁよい。

たまにはよい。

あ、ひまわりがもう一個芽を出したよ♪