やっと DVD編集 完成~~~!あせる




編集画面


DVDレコーダー2台持っている日和です。

片方は デジタルチューナー内蔵


使い勝手がいいのは、

古い機種のT社のDVDレコーダー


ただ、一般のDVDレコーダーの文字入力・・。

携帯に文字入力する以上に大変なので、

今回は目次では

演奏者番号 と 演奏画面で対応ということにしました。

それでも、受講者 40人 ほどに 対応するのは 意外に 手間 ・・。


波平 おやじは、

「トップに 風景も いれてくれ 」 というので、

ひと手間増えるし・・・・。


そんな ちまちま 作業を経て



こんな メニュー画面になりました。

こういうデザインができるので、T機種を使ってしまいます。

それぞれ色も違い、

ベテランの受講者さんのは もっとシック な感じにしています。



さて・・・・。

納品にいきます!



雨・・・。

降ってますね・・・。


窓を開けてみると



なんだか ・・・・ ブナの葉っぱが 黄色い・・。


これって・・・紅葉?

ふとそんな事を思いながら、出かける支度をする日和でした。