武蔵御嶽神社 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 

 

 

 

おまいりに行きました。

 

何回乗っても、ケーブルカーはやっぱり苦手なジュジュでしたタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

時々、雨が降って来ましたが、それはそれで涼しいし人は少ないしOK

 

 

優しいHさんと一緒でジュジュも楽しかったね(ケーブルカー以外アセアセ)。

 

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる