初ダッコ | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 

 

 

 

ちょっと緊張してるけどね。

 

お互いに・・。

 

 

ご近所のHくんが初めてこもちゃんを抱っこしてくれました。

 

 

Hくんは犬に対してはとても慎重です。(ママは”ビビリなのよー”って言ってたけど・・あんぐりうさぎ

 

 

私:「Hくん、こもちゃん抱っこしてみる?」
 

H:「え?・・うん。ボク、どうしたらいい?」

 

私:「じゃ、ここに座って。リードは絶対に離さないで。しっかり抱っこしてね。」

 

H:「うん。」

 

 

 

 

おお!なんと!

後光が差してる・・・カナヘイきらきら

 

 

 

 

右から見ても左から見ても、同じ姿勢って・・・カナヘイ!?

 

 

 

 

 

 

「今度はパパだよー。」っとHくん。

 

 

 

 

 

 

パパさんは「わあ!人間の赤ちゃんみたいだね。チュッハート」って。

 

 

こもちゃん、とっても大人しくオリコウさんでした。

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

カナヘイキャンディ家族募集中の「こもちゃん」はDogShelterの保護犬ですカナヘイ花

 

つながる花2「こもちゃん」のプロフィールはこちら・・http://dogshelter.jp/parents/1601z04_9_5kg_1.phpつながる花1