ボウリング | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

毎週金曜日は、なぜかボウリング&ラーメンデートww
いつからか、このコースが定番になった。
毎回2ゲームするんだけど、アベレージは110くらいかな~。
MAX170 (^-^)v
もう二度と出せないけれど・・・(涙ノД`)・゜・。

でさ、毎回ゲームの最後にね ○○さんの勝ちって表示がでるんだよね~。
予想通り、イチゴが負けるんだけど、さ、悔しいんだこれが!!!
(#゚Д゚)ムキー!!って思うんだよね。
たま~に、イチゴが絶好調でダーが不調のとき勝ったりするの。
でもそういうときに限って、ボウリング場が違ったり
システムが違ったりで、
”イチゴさんの勝ち”ってでないんだよね~ (`Д´)y-~~チッ
なんとしても、今年中に1回は勝ってやる~!!!

そうそう、ボウリングって、ボーリングじゃないんだって。
今日知ったの。
ボウリング=ゲームのほう
ボーリング=土を掘る工事のほうなんだって、知ってた?