ディズニーシー | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

12/2に念願のディズニーシーに行こうと思っている。
ランドは行ったことがあるけれど、シーは初めて。
クリスマスのイベントもやっているので、超混み混みらしい・・・

実は11月の中旬にランドへ行ったとき、雨だった。
パレードは全部中止。
10何年かぶりに行ったランドは結構変わっていて、超楽しかった
トゥーンタウンでミッキーにあったとき、大興奮でミッキーに
抱きついてしまった。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
まわりの子供の視線が・・・・(ノД`)・゜・。
ダーはこれをみて、びっくりしたらしい。
イチゴはそんなことまったく覚えてないんだけど、(興奮しすぎ?)
自分のミッキーファンぶりにびっくり
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

その後、11月末にシーに行こうとした日、
朝起きたら雷雨だった・・・Σ(゚д゚lll)ズガガーン
んで。延期ね。

イチゴとディズニーは組み合わせが悪いらしい。
12/2 晴れますように・・・・・(^▽^)/゚・:*゚・:*゚・