まず最初に、自己紹介します。
と言って、東方神起のチャンミンです。
みんなに会いたかったです。
みたいなことを言って、
僕に会いたかったですか?と聞き、
みんなが、会いたかったと答えると、
声が小さいもう一度!と言って、
もう一度言いました。

その後に、本当だったら、ユノと一緒にやるはず
だったんですけど、
事情があって、ユノが来れないから、
一人でやります。みたいなことを言いました。

その後、東方神起の曲を歌いたいか、
やっぱり東方神起の歌を歌いたいか、
そんな感じのことを言いました。

その前に、一人で心細いか、ユノがいなくて
残念か、そんなことを言ったかも?

で、ラスティネイルの一曲じゃあ、
寂しいですねっと言って、
もう一曲歌っても良いですか?
って聞いたような気がします。
うる覚えですみません。

続くか?