六花のブログ

嵐と(近頃は)東方神起が好きな六花が日常の徒然を書いていきます。
時々、香港の思い出話も書きます!
また、そんな方はいらっしゃらないと思いますが、当ブログに掲載してある文章の無断転載・貼り付けはご遠慮下さい。
Copyright(C) 六花のブログ- All Rights Reserved

そんな方はいらっしゃらないと思いますが、当ブログに掲載してある文章(翻訳文は、六花翻訳に限り)の無断転載・貼り付けはご遠慮下さい。
Copyright(C) 六花のブログ- All Rights Reserved


アメンバーの募集について

今の所、募集はしていません。

また不定期に応募しますので、

その際に、申請頂けたらと思います。 六花






YAHOO!チケット 東方神起 LIVE TOUR 2015


http://tickets.yahoo.co.jp/tour/tohos151/

応募締切 ~ 10/31(金) 23:59


[公演期間]
2015/2/7(土) ~ 2015/3/18(水)


[開催地]
北海道 / 関東 / 東海 / 近畿 / 九州 .
東方神起 2015年 全国5大ドームツアー開催決定!
日本デビュー10周年となる、記念すべき『2015年』に、自身2回目の全国5大ドームツアーが決定。
2015年2月7日~ 福岡 ヤフオク!ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5大ドームツアーを開催します!



NEW !
テーマ:

東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 追加公演決定!
https://fc.avex.jp/bigeast/member/contents/whatsnew.html?category=NEWS&content_id=41106#mainContent


★チケット先行予約対象公演
【追加公演】 2月6日(金) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場16:00/開演18:00
【追加公演】 3月19日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00


詳細は、FCサイトへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

夜警日誌 ユンホ インタビュー

http://www.kntv.co.jp/yakei/interview-yunho.php



【KNTV】『夜警日誌(原題)』キャンペーン実施決定!


http://release.itmedia.co.jp/release/lifestyle/2014/10/31/1893c48172d483a0872d8a1bad073eee.html


韓国エンターテインメント総合チャンネル「KNTV」は、
2014年12月14日よりチョン・イル&ユンホ(東方神起)豪華競演のファンタジーロマンス時代劇
『夜警日誌(原題)』を日本初放送!


チョン・イル&ユンホのイケメン“夜警団”を応援してくださった方に
ここでしか手に入らないプレミアグッズが当たる
“今日から貴女も夜警団”キャンペーンを実施いたします!


『夜警日誌(原題)』の宣伝トラックが大阪と東京を走行!
宣伝トラックのツイートをリツイートしてくださった方にサイン入りグッズをプレゼント。
またKNTVウェブ上ではドラマがもっと楽しめる先取りナビ番組を公開!
さらにご加入者様にはサイン入りインスタント写真が当たるチャンスもあります!


詳しくはKNTV HPへ(http://www.kntv.co.jp/yakei/


リツイートして、ナビ番組を見て、KNTVに加入して
『夜警日誌(原題)』を盛り上げてください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

動画

いつもありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=RXutTL0BdZs



[日本エレキテル連合]生き残りかけツイッター作戦「来年もいけるって書いて


↓一部抜粋


「ダイバーシティ劇的クリスマス ILLUMINATION WITH RED」と銘打たれた今回のイルミネーションは、「未来~future~」をテーマに約40万球の電飾を使用。同施設の2階フェスティバル広場の大階段には、全高3メートルの特大な「赤い砂時計」をあしらった巨大ツリーモニュメント(高さ約6メートル)を設置した。2015年1月13日まで。人気の男性デュオ「東方神起」とコラボレートしたイルミネーションショーも実施予定。


 この日は「東方神起」の2人からのビデオメッセージも上映され、中野さんが「(東方神起の新曲を)聞いてくれなきゃ~」と声を掛けると、橋本さんは「アンデ~、アンデアンデ!」と「ダメよ~ダメダメ!」の韓国バージョンも披露した。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

https://www.youtube.com/watch?v=XYiIzAFVVgU&sns=tw



【イケメン女心心をこめランキングショー]イケメンの秋


http://www.ystarnews.com/starnews/news_view.php?article=0000000006837&cg1 =


目が楽しくなるランキングショー! イケメン女心心をこめランキングショーの時間です。

すべての日には、それに見合った時期があるものですが。

イケメンにもはい~秋を迎えて特別に光を放っているイケメンたち! 旬を迎えたイケメンの姿を、イケメン女心心をこめランキング番組で今すぐ確認してください!


こんにちは~「花曜日」の男イケメン女心心をこめランキングショージョンシヒョンです。

よく秋は男の季節だと言います。

秋を迎えた花美男たちの活躍に芸能界が騒々しくんですけど。

劇場はすでに南風で激突風を予告していて。

歌謡界も男性歌手たちの大挙カムバックにこれまで以上に豊かなシーズンを送ってのです。

芸能界全般に吹いてきたイケメンの涼風! 今日は秋を迎えて精一杯熟した花美男たちの魅力を見てみましょう。


2014年秋の歌謡界は、秋の男たちの声でいっぱいです。

5年ぶりに帰ってきたソ·テジさん、今年でデビュー15周年を迎えたパク·ヒョシンさん、20周年記念アルバムを発表したキム·ドンリュルさんなど歌謡界に有名な男性歌手たちが秋迎え感性対決に出たんです。

自分だけの固有の色を持った秋の男たちの声に、ファンの耳親孝行しているとね。


一方、イケメンアイドルの秋の対決も注目見ごたえですよ。

これらの対決​​は、歌謡界ではなく、空港で行われているとします。


#3位イケメン、秋そして空港ファッション


東方神起のチャンミン、シャイニーのジョンヒョンエキソのチャニョルこれらには共通点があります。

同じ会社の従業員ですよ? この~それはすべてが周知の事実じゃないですか。

この三人のイケメンを唯心~ひ見た少女たちが挙げるの共通点は別にあります。

まさに秋に見ると、より多くの交流交流クールという点ですが。

チャンミンの秋は、コートから開始されます。

「チャンミンコート」は、オートコンプリートまでされている秋の一キーワードですが。


[インタビュー:チェガンチャンミン]

天気があまりにも寒くて、みんな苦労しておられます


別名チャンミンコートと呼ばれるこのコートは、多くの男性たちの大きな関心の中に完売されたとのです。

特に空港でより簡単に見つけることができているチャンミンとコートのコラボレーション! おかげで秋の少女たちの楽しさが増しガトヌンデヨ。


[インタビュー:チェガンチャンミン]

そのような考えに陽気せるためか、とても最近アップさ​​れていらっしゃいます


シャイニーのジョンヒョンの旬も秋です。

秋空港で会うジョンヒョンの姿は、旬を迎えたそれと同じであるし、「旬のジョンヒョン」と呼ばれるのです。


[現場の音:ジョンヒョン]

私コンフォーム、まずさせていただき語..大丈夫


エキソちゃん列の別名「F / Wの男」も秋には特に光を放つ彼の空港ファッションで開始なりましたよ。


[インタビュー:チャニョル]

最もふさわしい能力ではないかして、私ポプヒゲされたようです


秋、空港からさらに輝くイケメンアイドルスターたち~四季のある韓国で生まれてくれてありがとうございます〓〓


[現場の音:チャニョル]

本当にとても祝福されたようですしないそうですか? こんにちは~~~


秋、空港を捕らえた美男アイドルスターたち

これらの秋は、空港から開始されているではないかしたい。

イケメンの秋を感じることができるもう一つの場所はすぐに広告界です。

流行に最も敏感で、一歩速い季節を感じることができるCFはイケメンの秋を最も密接に見せてくれていますよ。

15秒、イケメンの秋イットアイテムは何でしょうか? イケメンの秋のCFで確認してください。


#2位イケメン、秋そしてCF


一歩早い季節を表わすCF! 秋のイケメンもCFですぐに会うことができます。

特に今年の秋をランウェイを駆け巡るた花美男たちの秋の男に変身が注目を集めていますよ。

その中で最も注目される秋CFイケメンは孤独を噛む姿も秋のような男、キム·ウビンです。


[インタビュー:キム·ウビン]

時代をよく会っていると思う


紅葉を背景に精一杯秋を感じている彼の姿は、


[現場の音:キム·ウビン]

人生は付けても、書き込みもして


女心集中! 長安の話題ですが。


[インタビュー:キム·ウビン]

「今までしていた煙の中終わり時王ではないか」という思いがしました


紅葉とコーヒー一杯で秋を捕らえた男キム·ウビン、今秋~と一番最初にキム·ウビンが思い浮かぶでしょう?


[インタビュー:アン·ジェヒョン]

うらやましかったですよ人がそのようによく起こることがあるんだということを


ブロプギヌンこの男も同じです。

アン·ジェヒョンは、モデル出身らしい優れたビジュアルで秋をひきつけていますよ。


[インタビュー:アン·ジェヒョン]

今出てくると言えるだろう愉快な気持ちでスタートをしましたよ


特に、様々なファッション画報を使用して、秋の男の魅力をぷんぷんと漂わせています。

時には冷たい都市の男のようにシックに時には致命的な実房食べた人のようにセクシーに秋を満たして行っているアン·ジェヒョン。


[インタビュー:アン·ジェヒョン]

かっこいいこんな感じなんですよ? あれどう勝た?


この男たちに秋は~


[インタビュー:アン·ジェヒョン]

雰囲気よ、その人のそのような感じでしょじゃないですか


2014年映画界は特に男性俳優たちの活躍が目立っています。

男の季節、秋も男臭さが漂う映画が観客との出会いを予告していますよ。

映画の中の秋の男たちの変身も注意深く見るに値するします。

30年ぶりに再会した極と極の兄弟から、実質よりも本物のような独裁者まで秋人の変身は無限大ですけど。

コメディアクションドラマで、19金映画まで選んで見る楽しさまで、豊かな秋の劇場街! あなたの選択は?!


#1位イケメン、秋、映画


均等に楽しみはアイスクリームのみあるのではありません~秋、イケメンの映画も選んで見る楽しさ満点ですよ。

一番最初に出師表を投げたイケメンは致命的な恋に落ちたチョン·ウソンです。


[インタビュー:チョン·ウソン]

19歳痴情メローというそのジャンルを標榜しているのだから


今年でデビュー20周年、最初に挑戦したチョン·ウソンの全裸露出は女心はもちろん、男心まで盗む勢いですよ。


[インタビュー:クォン·サンウ]

チョン·ウソン先輩の映画久しぶりに良い映画撮影くださったことによって楽しんで見てきました


競争作[スロービデオ]のチャ·テヒョンも大きな関心を明らかに出しました。


[現場の音:チャ·テヒョン]

【マダムペンドク]見に行くんじゃないの? そんなことならばのように

[現場の音:パク·キョンリム]

それエロいから

[インタビュー:チャ·テヒョン]

だから私を忘れないで見ているの優勢異形のお尻ってんだろう?


チョン·ウソンの秋が致命的であれば、チュ·ウォンの秋は、スタイリッシュです。

映画[ファッション王]を使用して、秋の映画界のイケメン選択肢を広げたチュウォン。


[インタビュー:チュ·ウォン]

多くのファンの方々もご存知の通り、かっこいいもしながら、とてもきれいな顔を持っており、


ここでイケメンアイドルからイケメン俳優に生まれかわったエキソのドギョンスと


[インタビュー:ドギョンス]

演技を初めてして、あまりにも緊張をたくさんしたんです

[インタビュー:ムン·ジョンヒ]

とてもきれいなドギョン水軍が出てきて、家族と一緒に見ることができる良い映画だと思います


冬の入り口の公開を予定している<ビッグマッチ>のイ·ジョンジェも秋の劇場街のイケメン期待を上げていますよ。


[インタビュー:チョン·ウソン]

以心伝心と心が通じたようです


今年の秋は、イケメンたちにしっかりと目の浄化ハセヨン。


[インタビュー:イム·シワン]

少女時代をお勧めします見たらいいな~


今年の秋映画館の必須アイテムは、ポップコーン、コーラとイケメンではないかしたい。

ジャンル問わず年齢問わず、秋の紅葉より~秋の芸能界を華やかに彩ったイケメンたち! おかげで女性ファンたちはこれまで以上に豊かな秋を放ちますよ。

といって男性の方、がっかりする必要はありません~誰がなんと言っても秋は男の季節ですからね。

私も残りの秋を満喫するために、これでここでの挨拶しましょう​​」花曜日」にまた会いましょうさようなら~


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ジャニーズが嵐のチケット転売者を晒し者に! 
ミスチル、山下達郎、ももクロ……いたちごっこは続く


http://www.cyzo.com/2014/10/post_19249.html?utm_source=nikkan&utm_medium=tab&utm_campaign=ctr


↓一部抜粋


ジャニーズ事務所が、オークションサイトで転売された自社アーティストのコンサートチケットについて28日、出品者の情報を掲示した。


 今回、ジャニーズの公式サイト「Johnny's net」で公開されたのは、11月から始まる嵐のドームツアーと、Kis-My-Ft2の東京ドーム公演の転売者情報。「これらはチケット到着後に第三者へ転売する目的で出品したものと判断し、チケット販売規約に則り、当選を取消しとさせていただきました」とした上で、嵐は30件、Kis-My-Ft2は46件のオークションID、出品者名の頭文字、座席番号などを掲載。該当の座席については、再抽選の上、ほかのファンクラブ会員へ販売済みだという。


 エンタメ業界と転売屋の攻防戦は近年、白熱化しているが、それでも横行が止まらないのが実状。山下達郎も、今年の全国ツアーから身分証の提示を実施しているが、身分証付きチケットの出品が続出。これには山下も、ステージ上で「今回の対策で転売は抑止できると考えていましたが、悪知恵を働かせるヤツはいるもんですねぇ。来年のツアーではまた別の対策を考えなければなあ」とボヤき、「皆さん、絶対に転売業者からチケットを買わないでください」と直接呼びかけたという。


いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード