六花のブログ

嵐と(近頃は)東方神起が好きな六花が日常の徒然を書いていきます。
時々、香港の思い出話も書きます!
また、そんな方はいらっしゃらないと思いますが、当ブログに掲載してある文章の無断転載・貼り付けはご遠慮下さい。
Copyright(C) 六花のブログ- All Rights Reserved

そんな方はいらっしゃらないと思いますが、当ブログに掲載してある文章(翻訳文は、六花翻訳に限り)の無断転載・貼り付けはご遠慮下さい。
Copyright(C) 六花のブログ- All Rights Reserved


アメンバーの募集について

今の所、募集はしていません。

また不定期に応募しますので、

その際に、申請頂けたらと思います。 六花




NEW !
テーマ:

「夜を歩く士」キム・ソウン、チャンミン(東方神起)に涙で告解

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0902/10151537.html

↓一部抜粋

2日に放送されたMBCドラマ「夜を歩く士」では、クィ(イ・スヒョク)に敵対した対価として廃位の危機に立たされたユン(チャンミン(東方神起))と共に監獄に入ったヘリョン(キム・ソウン)の姿が描かれた。


 ヘリョンは謝るユンに、謝らなければならないのは自分だと言い、クィの手で育てられた人間だと告白した。ヘリョンは宮廷の外でユンと偶然会ったのも、ユンに疑われないように仕組んだことだと告白して涙を流した。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

東方神起 ユンホの修了式にAFTERSCHOOL ユイが出席し熱愛説が浮上…「恋人関係ではない」事務所がコメント


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2028052


AFTERSCHOOLのユイが東方神起のユンホの退所式に出席したことについて、立場を伝えた。


3日、ユイの所属事務所Pledisはマイデイリーとの通話で「ユイがユンホの退所式に行ったのは事実だ。しかし、二人は友人関係で、それ以上の関係ではない。恋人なら、人が集まる所まで行くはずがないじゃないか」と伝えた。


続いて「ユイがユンホと友達で、退所式にはユイだけではなく、SMエンターテインメント所属のアーティスト及び関係者たちも一緒に行ったと聞いた」と付け加えた。


この日あるメディアは「ユイがユンホの家族、友人と共にユンホの退所式に出席した。顔が知られた芸能人はユイだけだった」と報じた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

世界軍人体育大会開・閉会式


weiboをチェックしていたら、
ユノとJJが同じイベントに参加するのでは?という
投稿がありました。

ちょっと真相が不明ですが、
どうなんでしょうか? 六花


↓ユノは、26師団の音楽隊?なので、開閉会式に出席するのかな?(詳細不明)


>六花
世界軍人体育大会開・閉会式、今日の最初の公開
http://www.konas.net/article/article.asp?idx=43016


2015慶北(キョンブク)聞慶(ムンギョン)世界軍人体育大会組織委員会は2日午前11時、ソウル、ソウル、中区(チュング)、小公路(ソゴンノ)所在さらにプラザ ホテルで開閉会式․製作発表会を持って主な内容を公開する。

今回の大会開閉会式は“The One、世界が一つになる”を主題で世界平和のための感動のパフォーマンスを見せる予定だ。

キム・サンギ組織委員長は“今回の大会開閉会式は唯一残った分断国で世界の軍人がスポーツで一つになって世界平和を念願する感動のパフォーマンスを見せるだろう”と話した。

また“開幕式は世界平和を念願する平和のわずか大韓民国を援助した全世界国家との友情を見せる友情の火、全世界軍人が一ヶ所に集まってスポーツを通じて和合を模索する和合の火など大会の特性を現わすそれぞれ違った三つの火が融合して一つになることによって全人類が憧れる平和の火を作っていく話に展開して、 今回の大会のモットーであり精神を全人類によく見せることができる一流名品の開幕式になるだろう”と期待感を現わした。

開閉会式·主な出演陣は国防部儀仗隊·軍楽隊、1·2·3軍儀仗隊、特戦司令部1旅団、26師団など大韓民国国軍将兵が事前行事から公式行事、文化行事まですべての行事に主役で出演する。


26師団将兵400人余りは集団パフォーマンスと軍人特有の刃物群舞(軍務)を見せるために準備に拍車を加えていて、特戦司令部1旅団はテコンドー示範を通じて大韓民国国軍の自負心と情熱を見せる予定だ。

開閉会式·を準備する演出陣また、その面目(容貌)が派手で若い。2002年韓日·ワールドカップ開幕式、2008年第17代大統領就任式などを演出して50年間余り芸術監督と演出家として活動しているソンジン策監督が開閉会式総監督を引き受けた。

’88オリンピック犬閉幕式および主な国際スポーツ大会の犬閉幕式演出監督で活動中であるハン・チュング監督が総演出で実務の責任を負う。


演出家チョ・クァン化がシナリオ引き受けたし、88オリンピック、2002年FIFAワールドカップ開幕式振りつけ総括を引き受けた韓国無用(舞踊)の巨匠振付け師にゅうめん(ククス)号が振りつけ監督を引き受けた。

また、美術にファン・ジヨン、音楽降霜区․キム・テグン、衣装柳眉陣など公演芸術界舞台後から実質的な製作業務を遂行してきた若い芸術家が各部門別監督で投入されて伝統と現代が融合した感性を完成させるために準備している。

ソンジン策総監督は“豊富な舞台経験と韓国固有文化の命脈をつなぐノウハウなどを基に世界軍人体育大会で世界各国の軍人が集まって平和と友情の舞台で作って、韓国の水準高い文化を全世界の人に最も美しく見えてくれるよう努力するだろう”と明らかにした。

韓中区総演出は“今まで演出したグラウンド行事の経験を基に今まで見られなかった独創的な人間本来の力を見せる演出をリリースするだろう”と抱負を明らかにした。

大会スローガンである‘THE ONE(一つになる)’が主題になる今回の開閉会式·の話は観覧と見物に終わるショイン(Showing)よりは選手団と観客が気持ちで共感して直接参加するパフォーマンスを紅海人間の真の力を表現する。

開幕式は10月2日午後5時30分から国軍体育部隊メインスタジアムで進行される。


初めての開始は世界軍人の基本精神であるチュン、の、はい、怒鳴る表現するパフォーマンスに進行される。引き続き悪漢気勢を追い出す意味の韓国伝統舞踊から和やかさと風流ある高尚な人の姿を見せて逃走綱引き(チュルダリギ)とチャジョンノリをモチーフにしたパフォーマンスで選手団の参加を引き出して全体がハナガドェは壮観を演出する。

最後には新聞慶(ムンギョン)アリラン、ブラシ負けてダンスなど伝統音楽を活用した曲で世界軍人に和合、希望のメッセージを伝えて現場にすべての選手団と観覧客が共に交わる参加型文化行事が繰り広げられる。

10月11日日曜日午後6時から進行される閉会式は去る10日間共に送って和合して平和を念を押して一つになった参加者が国軍体育部隊を記憶する席で作られる。

この日は大会期間の間見られないところで汗流したボランティアメンバーらと大韓民国国民が共に楽しむ時間で、国軍将兵の群舞(軍務)パフォーマンスとピクセル アート パフォーマンス、新聞慶(ムンギョン)アリラン、ソルジャーダンスなどが構成されて世界若者たちと友情、平和、和合を表現する。

開閉会式·入場券はインターネット(http://ticket.interpark.com )を通じて購入することができる。



こちらは、JJの情報に出ていたサイトです。

http://www.korea2015mwg.org/news/notice/standard/view?menuId=2024&bbsId=4721&cnId=11683

http://idol001.com/userquan/558106bdcd4e70625f8b46d4/detail/55e5c49ccd4e70a1258b45f9/

http://blog.sina.com.cn/s/blog_6a029e110102w22c.html


http://www.ticketmarket.jp/japan/event/concert_ticket_daikou.asp?concert_code=ARMY_1026A&submenu_code=m_event&yoyaku_step=step1



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

東方神起 チャンミン&SUPER JUNIORメンバー3人の入隊日が決定…SMが発表

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2028025


SMエンターテインメント所属の東方神起 チャンミン、SUPER JUNIOR ウニョク、ドンヘ、シウォンの入隊日が明らかになった。


2日、SMエンターテイメントの関係者はTVレポートに「4人の入隊は事実だ。ウニョクは10月13日陸軍に、ドンヘは10月15日に義務警察に入隊する。チャンミンとシウォンも義務警察に11月19日に入隊する」と明らかにした。


SUPER JUNIORのメンバーであり、ユニットグループSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(D&E)としても活動しているウニョクとドンヘは、2日違いで訓練所に入所する。ウニョクは陸軍、ドンヘは義務警察の特技兵として現役服務を控えている。


東方神起のメンバーチャンミンとSUPER JUNIORのメンバーシウォンは義務警察の特技兵に合格した。7月と8月、2人はそれぞれ合格通知を受け、年内に入隊が予定されていることを明かしていた。


特に普段から格別な友情を誇ってきたチャンミンとシウォンは偶然にも同じ11月19日に訓練所に入所する。その後、義務警察の特技兵として現役服務する予定だ。


一方、東方神起のユンホは今年7月、SUPER JUNIORのシンドン、ソンミンは3月に現役入隊している。



〈速報〉東方神起チャンミンが11月入隊 ユンホは既に入隊

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01509020039.html



いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇