六花のブログ

嵐と(近頃は)東方神起が好きな六花が日常の徒然を書いていきます。
時々、香港の思い出話も書きます!
また、そんな方はいらっしゃらないと思いますが、当ブログに掲載してある文章の無断転載・貼り付けはご遠慮下さい。
Copyright(C) 六花のブログ- All Rights Reserved

そんな方はいらっしゃらないと思いますが、当ブログに掲載してある文章(翻訳文は、六花翻訳に限り)の無断転載・貼り付けはご遠慮下さい。
Copyright(C) 六花のブログ- All Rights Reserved


アメンバーの募集について

今の所、募集はしていません。

また不定期に応募しますので、

その際に、申請頂けたらと思います。 六花



東方神起 テレビ出演情報
http://toho-jp.net/schedule/index.php?c=0


•2014.07.20 フジテレビNEXT 『東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~』


a-nationオフィシャルサイト先行

https://y-tickets.jp/order/subscription/anatn142-05anos


受付情報


【受付期間】07/01(火) 12:00~07/10(木) 23:59



NEW !
テーマ:

これ、UPしてたっけ???


[140724] Yunho 1st shooting + interview for Night watchman
https://www.youtube.com/watch?v=iGW9EryJ-w4


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

動画再追加

https://www.youtube.com/watch?v=Ayetcj7Wz5M

https://www.youtube.com/watch?v=EnbXnBLDkDc

https://www.youtube.com/watch?v=uxUsv_FiEkg

https://www.youtube.com/watch?v=EUSSdS8Y3X8

https://www.youtube.com/watch?v=fuwrbeDDPGE

https://www.youtube.com/watch?v=NjAOdu_I1sA





https://www.youtube.com/watch?v=ya2GFiw6-l4

https://www.youtube.com/watch?v=kZAK0ETa4uM


8
「星望む」ユノ「足演技論議、悪質な書き込みにも興味


http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=540275


ユノ·ユンホが足の演技論議について言及した。


24日放送されたMBC芸能プログラム「星望む」はユノ·ユンホが足の演技論議について、「一生懸命努力して克服したい」と心境を明らかにした。


ユノ·ユンホは"事実の悪質な書き込みが本当に多いです。私の不足だからだろうが、悪質な書き込みにも興味ある。興味がない場合、悪質な書き込みを付けてはいない」とし「「夜王」の時は歩くのもぎこちないという話を聞いた。実際にはインソールからだ "と告白した。


また、ユンホは8年前に発生したボンド飲み物テロ事件にも言及した。


彼は「エヌン番組の録画を終えた20代の女性ファンが飲料水を与えて飲んだ。私のふたを開けるとワンショットをするタイプ」と「飲んだ後、すぐに痛んでたのに、人々が血を吐いて使おうとなったといったよ。すぐに病院に運ばれた」と明らかにした。


続いてユンホは「白強力ボンドも一緒に入っていた。それ位の中に流れ込んで洗浄をした」とし、「しばらくの間、逆流性胃炎のために大変だった。以降飲料水も飲まないほど大変だったが、今だ克服した」と明らかにした。


また、ユンホは「事実引退まで考慮するほど大変だった。人と目も合わせ打ちにくかったパニック障害を体験することもした"と話して周囲を切なくした。


一方この日放送では、ユンホ、ビースト、キム·ギョンホなどがファンと一緒に出演した。




ユノの足演技論議心境告白"悪質な書き込み - 指差しにも感謝"


9

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201407250004400410


ユノ·ユンホが足の演技論議の心境を告白した。


歌手ユンホは7月24日放送されたMBC「星望む」で不足している演技力で人気があったことについて言及した。


ユノ·ユンホのファンは"私はユノ·ユンホが足の演技をすると思うのは絶対ではない。'地面にヘディング'を通じて初めて演技したが、大衆が見るには、見慣れない部分もあったのだ。ユンホが出てストーリーが面白いないなってもいない悪質なコメントは走った。有毒目に入ってくるコメントが「男である私が見ても本当にないならない」ということだった。「私もナムザンデ大丈夫というか」と、私はコメントしていたところ「お前チョン·ユンホのか?」という返信が走った」と話を切り出した。


ユノ·ユンホは"SBS「夜王」の時した神、両方のシーンで、私は歩くのがぎこちない神ていた。兄があまりにも大きく、インソールを2個入れた。1つだけ入れてもなるが。「夜王」という作品がほとんど生放送だったチォックデボンもひどかった。人々に多くの指差しを受けた。いくつかの叱責を受けるが、私はとてもよかったです。むしろ反応や関心があり、誹謗中傷も走るだろうと思っている」と述べた。


続いてユンホは「踊りと歌も最初にに夢中になった評価を受けなかった。1~3集ながら賞賛を受け始めた。演技も同じだと思う。「夜王」は、人のサーブをした」ヤギョンクン日誌」で時代劇に挑戦する少しずつ増えていく姿をお見せしたい。常に叱責の中で成長する俳優になりたい "と明らかにした。



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



5

ユノ・ユンホ、SM の後輩たちの公開愛参照に分割と、女性は大きな傷》

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201407250028180410


ユノ-ユンホがアイドルの公開恋愛に対する考えを明らかにした.


歌手ユノ-ユンホは 7月24日放送された MBC 'ビョルバと言う'に出演してファンに絡んだ秘話などを公開してトークを引き続いた.


MC カン・ホドンはユノ-ユンホに公開恋愛中の所属社 SMエンターテイメント後輩たちに対する質問を投げた. 現在 SMエンターテイメント所属少女時代平気は同じ所属社エックソ百県と, 少女時代ティファニーは JYPエンターテイメント所属 2PM ニッククンと付き合いの中だ.


カン・ホドンは "同僚方々の中で公開恋愛なさる方々多くないか"と問った. ここにユノ-ユンホは "個人的に大事な人がいれば最後までジキョズォヤしないが思う"と返事した.

引き続きユノ-ユンホは "別れれば男は良いが女の方では大きい傷になることもできると思う"と言った.




6

ユノ・ユンホ「SES ユジン、ファン・クラブに参加する」の「証明 (星の希望)


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201407250023120410


ユノ・ユンホ SES ユジンのファンであることを言った。

歌手ユノ・ユンホは7月24日放送された MBC ' 星の希望」で「SES ユジンと俳優전지현が余りに好きだったと幸運を、ステップバイステップである。

ユノ・ユンホは SES のファン・クラブも参加した。署名をすると言う必要がありますし、どのようにあなたの握手をするのか事前に記録した。ユジーンちゃんの準備されたカードにサインをし、より多くの週。混乱した。だから ' ダ ' 尋ねた。ユージンは驚き私をボーダー。手にサインするときに、手の指先は、表示しようとした。部屋はそのような思いをしたと述べた。


この語のユノ・ユンホのは計画通りにユージンの手を取った。引いたためにユージンが受託者に負われた。時ユージンのマネージャーであるが来ました。ユージンは、笑顔の顔見てもいいの、いいお話をしていた。それ以来、ユージーンは天使だと思っていたと述べた。


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ビョルバと言う' ユノ-ユンホ, "'人生の真理', 人生最大汚点


3

http://osen.mt.co.kr/article/G1109912619



歌手ユノ-ユンホが '人生の真理'を言及した.


24日放送された MBC 芸能プログラム 'ビョルバと言う'は寒流台スター便で構えられて東方神妙のユノ-ユンホとキム・キョンホ, ビーストのメンバーユンドズン, ヤングヨソブ, 手凍雲が出演した.


この日ユノ-ユンホはちょっときまり悪い雰囲気を催した手凍雲のラップを "人生の真理"で仕上げた. 彼は "であるすれば私にフポックプングがオルゴということを分かっている. 私の人生最大の汚点だった"と言った.


'人生の真理'は過去ユノ-ユンホが KBS 2TV 'happy together'で H留陣と広げたフリースタイルラップバトルの家事. ユノ-ユンホは "当時ライムを合わせるために家事を付け加えたがする瞬間感じた. 'よこれは十年ものだ'だたかった"と言った.


ビョルバと言うユノ-ユンホ ‘人生のジンリラップ’ 2014バージョン大公開!


http://www.cstimes.com/news/articleView.html?idxno=150544


ビョルバと言うユノ-ユンホが話題だ.


24日放送される MBC ビョルバラギに出演したユノ-ユンホが自分の屈辱談に対して紹介したこと.


ユノ-ユンホは放送から連関検索語で常に付きまとった ‘人生のジンリラップ’と ‘演技力’に対して率直な立場を明らかにした.


ユノ-ユンホは人生のジンリラップ 2014 バージョンをお目見えしたりしてスタジオを笑い海で作ったという裏話だ.


ビョルバと言うユノ-ユンホ消息を接したネチズンたちは “ビョルバと言うユノ-ユンホ, とても素敵です”, ‘ビョルバと言うユノ-ユンホ, よくするようですが”, “ビョルバと言うユノ-ユンホ, 2014バージョン期待されますね” など多様な反応を見せた.




4

ユノ-ユンホ·キム・キョンホ, 動向親しみ 'なまり鳩首'


http://osen.mt.co.kr/article/G1109912612



歌手ユノ-ユンホとキム・キョンホが動向の親しさを現わした.


24日放送された MBC 芸能プログラム 'ビョルバと言う'は寒流台スター便で構えられて東方神妙のユノ-ユンホとキム・キョンホ, ビーストのメンバーユンドズン, ヤングヨソブ, 手凍雲が出演した.


全羅道光州が故郷であるユノ-ユンホとキム・キョンホは "故郷が同じでお母さんたちどうしも親しみがある"と明らかにした. 激しいダンスをお目見えしたユノ-ユンホにキム・キョンホは "私は今日のギガぱっと折ってしまったんです. 腰折って分居見て見なさい"という香ばしいなまりも評価して笑いを催した.



ユノ-ユンホ "ビールより焼酒, よく飲む"


7

http://osen.mt.co.kr/article/G1109912631


歌手ユノ-ユンホがビールより焼酒を好むと明らかにした.


24日放送された MBC 芸能プログラム 'ビョルバと言う'は寒流台スター便で構えられて東方神妙のユノ-ユンホとキム・キョンホ, ビーストのメンバーユンドズン, ヤングヨソブ, 手凍雲が出演した.


この日ユノ-ユンホのビョルバラギはユノ-ユンホに "ユノ-ユンホがお酒が飲めない. ファンの方がビールをプレゼントした. 最強チャンミンはイッキをしたが, ユノ-ユンホはこっそり飲んでしかめた後もっと巻かないg"と言った.


ここにカン・ホドンは "実はお酒を注ぐ. 斗酒だ"と暴露したし, ユノ-ユンホは "ビールはよく飲めない. 焼酒はよく飲む"と解き明かした. 引き継いで "一年にぴったり10回だけ飲酒をすることに計画を立てた. 身がお酒をよく受けない. 長く飲まなければならない時はつもりをして食べるのにそうな時は最後まで残る"と言った. 所属社後輩シャイだからつける "ユノ-ユンホはお酒を飲めばひげが育つ"と珍しい点を言及した.





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


ビョルバと言う' ユノ-ユンホ "ボンド飲み物事件後恐慌障害


2

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=540269



ユノ-ユンホがボンド飲み物テロ事件に対して言及した.



24日放送された MBC 芸能プログラム 'ビョルバと言う'ではユノ-ユンホの 8年前発生したボンド飲み物テロ事件に対して言及して人目を引いた.



この日ユノ-ユンホは "芸能プログラム録画を終えてした 20台女性ファンが飲み物を与えて飲んだ. 私がふたを開けばイッキをするタイプだ. 以後すぐひりひり痛まれたが人々が血を吐きながらひりひり痛まれたと言っていたよ. すぐ病院に載せられて行った"と明らかにした.



引き続きユノ-ユンホは "白強力ボンドが入っていた. それがの上の中に入って洗浄をした"と "しばらく逆流性胃炎のため大変だった. 以後飲み物も飲むことができないほどに大変だったが今はすべて乗り越えた. あの時は引退まで考慮するほどに大変だった. 人々と目もあいにくかったし恐慌障害を経験したりした"と告白した.



一方この日放送ではユノ-ユンホ, ビースト, キム・キョンホなどがファンと一緒に出演した.


'ビョルバと言う' ユノ-ユンホ "毒物事件, 芸能人やめようか考え"


http://osen.mt.co.kr/article/G1109912623


歌手ユノ-ユンホが過去毒物事件を言及した.


24日放送された MBC 芸能プログラム 'ビョルバと言う'は寒流台スター便で構えられて東方神妙のユノ-ユンホとキム・キョンホ, ビーストのメンバーユンドズン, ヤングヨソブ, 手凍雲が出演した.


この日ユノ-ユンホは "女性ファンにいただいた飲み物を受けて飲んだが, 飲んだ以後からは記憶が出ないa. 後で聞くには血をトヘッダだったよ. 飲み物中にボンド・ストリート聞いていた. 胃壁と食道がいたんだ"と当時を回想した.


引き継いで "あの時芸能人をやめなくちゃいけないと言う気がした. 人々目があっててあいさつをした. 恐慌将来が来て人を見るだけで胸が震えた. それとともに自分自身に頭に来た. トラウマを乗り越えることができない私のザッニイ嫌いだった. 一人で家で同じブランドの飲み物を食べようと努力した. 手が震えていたよ"と克服過程を打ち明けた.



いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード