今、眼科の病室で手術を待っています。
はああ、今日も忘れ物しましたー!
毎日、どこに行くのも持って行った目薬三種類。
要冷蔵なので、保冷バッグに入れていたのです。

昨日は、姉の家にお泊りして、
朝、果物や飲み物を保冷バッグに入れて、
最後の最後に目薬を冷蔵庫から入れたつもりで、
診察のときも、目薬を持ってきたか聞かれ、
保冷バッグに入っていますって自信満々に
答えていたのに、病室で看護師さんに、
見せて下さいって言われて、
えっと、おむすびじゃなく、
ジュースでもなくと、
食料品を出していっても、
目薬がないーーーーー!
入れるの忘れました。はあああ。
もう診察時間が終わっているので、処方箋出すのが
ややこしいみたいで、申し訳ないですー!

姉にも怒られて、反省しきりです。
はああ、そそっかしいから。
ダメダメです。

今日は、手術する人も注射の人も多くて、
待ち時間が長そうです。
後一時間後くらいかなあ?
長い一日になりそうです。

六花