家に着きました。


二日間、コンサートに参加できて、

幸せでした。


だけど、へろへろどろどろです。

もう疲れ果てています。


またなんだか、いろいろと

思うこともありました。

あ、東方神起とは関係ないけど。


レポしたいけど、できないかも。はああ。


今日チャンミンがアンコールの時、

自分の足がもつれて?

すっころんで、立ち上がれなかったときは、

本当に心配だったけど、

復活したので、良かったです。



始まりの横浜、名古屋

中盤の東京ドーム

そして、セミファイナルとファイナルに

参加できて、

彼らの進歩を体感できました。

それでは、また、書く予定???



六花