2014年4月23日 横浜アリーナ
東方神起 TREEツアー Setlist他
ネタバレあり。



↓ここから4月25日に追加


そうそう、最初にマントを被っていて、
それをかっこよく脱ぎ捨てると、
黒のジャケットに白いパンツです。
その衣装のまま、3曲目まで歌って、

4.Cheeringからジャケットを脱いで出てくると
ジャケットの下に、黒のベストを着ていたんです。
フレンチ袖の白のTシャツを下に来ています。
これが、すごく似合っていました。

ユノが「よし、準備は出来ている。チャンミンは?」
みたいな事を聞くと、チャンミンも「よし!」と
二人で、「よし!」を連発?して、
よしが二人のブームなのか?と思いました。


5.愛をもっと


この曲、CDでもユノのTの発音が気になったけど、
ライブでもやはり、ちょっと気になりました。


6曲目は、私のお気に入りの曲です。


6Breeding Poisson
7.信じるまま
8.B.U.T


やっぱり生で聞いても良いですねー。


確か?6曲目で衣装が変わって、
日産の時に、黒字に金の布?の衣装が
有ったじゃないですか?
それの系列?なんだけど、
ユノの衣装が、スフィンクス?みたいな、
かさばったもので、すごく踊りにくそうでした。
インナーの中央だけに布があって、
脇は、メッシュになっているのが見えました。


次は、ガラッと変わって、バラードでした。
もう、すごくすごくすごくすごく良かったです。
感動の嵐?でした。
会場は自然と拍手が。
その拍手も鳴り止まず。じーんとしました。
衣装は、片袖がノースリーブで、
片袖が長袖の、ブルーのグラデーションの
ジャケットに白いパンツだったと思います。
インナーも白かな?
これもまた素敵でした。


9.I Love You
10.With All My Heart(君が踊る、夏 主題歌)
11.Wedding dress


たぶんI Love Youの時に、
へその丸いステージがせり上がって、
周りが噴水になって、
(お?ジャニーズ演出って思ったけど)
曲にマッチして、綺麗でした。
この曲を歌っている時の、特にユノの表情が
本当に良くて、思わず双眼鏡でがん見しました。
Wedding dressの時は、Y字の先端に、二組の
ダンサーさんが来て、可愛らしく?踊っていると
そこに上手にユノ、下手にチャンミンが
来るのですが、私達の前には、チャンミンが、
微笑ましそうな感じで?カップルを見ていました。
(Rui君もすっかり大人に?なったなあ>近所のババア?六花)
チャンミンが、後からトークの時に、
羨ましいですねー、でも女性ダンサーは、
この中の男性ダンサーと本当のカップルだ
みたいな事を言っていました。


またまた続く予定。


2014-04-24 00:14:29

映像

メインステージより登場
黒に白の刺繍が入ったジャケットと
白のパンツに黒のロングブーツ、
腰には、大判のスカーフの大きさほどの
白い布をまいて、その上から、
2本に分かれた細いベルトをしています。
二人とも王子様みたい&ジャニーズみたい?で
とってもかっこ良かったです。
ユノの髪型は、金髪に近くて、
髪も伸びていいかんじでした。
反対に、チャンミンの髪型が、
長いウェーブで、片側にボリュームがあって、
なんか、変でした。ふう。
そうそう、ダンスをしていて、
この腰巻?みたいなのが、
腰チラ?オケツ?チラを防いでいて、
肌は見せません感がすごかったです。ふふふ。


1.Champion
2.Scream
3.Disvelocity


ここで、挨拶。


こんなセトリで大丈夫か?
今日は、もう寝るかも?
また明日かも???


六花