再追加
ユノのパーティーの話公開。 "芸あふれる八方美人"
http://www.breaknews.com/sub_read.html?uid=295056
ユノ·ユンホが親友たちとの楽しいパーティー現場公開で多方面に才能がある八方美人としての面貌を披露した。
ライフスタイルクリエイターマガジン<ザセレブリティ>は、12月号の表紙モデルとして今年デビュー10周年を迎えた東方神起( TVXQ!)を選定した。
リーダーのユンホのより真正性のある話を追加するための事前インタビューと直接作成された味と傾向分析表を基にユノが一番やりたかったパーティーのホストとしての変身を提案した。
<ザセレブリティ>は、毎月の大衆が望むセレブを選定して事前インタビューを進行して中核的なコンテンツを企画する。
傾向と味の分析は、ファッション、リビング、旅行、文化コードなど約10のカテゴリに分類された"アーティストの好み分析表"と個人の好みを直接作成した"個人性向分析"、アーティストが必ずしてみたい状況を選択する"私のバケットリスト"で構成された味がする。
傾向分析表を基に行われます。
これに、<よりセレブ>は、子供の頃の友人たちと芸能界親しい友人で構成される会議である'85番街'メンバーたちと一緒にパーティーを開きたいというユンホのフィードバックに基づいてパーティーの専門家、シェフ、ミクソロジストなどで構成され専門家と一緒にパーティーの最初から最後まで直接企画し、実行に移すことができるよう助けた。
ユノはパーティーコンセプトをアメリカの高校のダンスパーティーである"フロム(Prom)パーティー"と定め、パーティーの場所の選定、友人に送信する招待状のデザイン、パーティーに出席お返しギフトを手作り準備した。
'85番街'のメンバーたちに特別なパーティーをプレゼントしたかったユンホは、友達と一緒に思い出を分かち合うことが今後の課題である古典的なゲーム機をインストールしようというアイデアを最初に提案し、パーティーに興味をそそる音楽、友達がよく食べられるおいしい料理のメニューの選定などのパーティーの開催に、必要な部分を丁寧に取りそらえる姿を見せたりした。
パーティー当日、ユンホは"特別なパーティを直接企画して友達と楽しい時間を過ごしたいという思いはいつもしていた。 "とし、" <ザセレブリティ>と12月号の作業で必ず成したいと思ったのバケットリストを成してしばらくの間、継続して気にするようだ。 "と言った。
彼のすべての味この完全に入った'85番街'の話と画報は、ライフスタイルクリエイターマガジン<ザセレブリティ> 12月号を通じて会ってみることができる。
東方神起チャンミンフォトグラファー挑戦、野球選手の李大浩撮影話題
http://stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=26724
チェガンチャンミンがカメラを持って野球選手イ·デホに会った。
マガジンよりセレブ "12月号には、歌手の東方神起(TVXQ!)のメンバーチェガンチャンミンがフォトグラファーに挑戦することになった理由と野球選手イ·デホを撮影することにした話が公開された。
チャンミンは、フォトグラファーとしての挑戦を実現させるために有名フォトグラファーキム·ヨンジュン実装をメンターに選ばれてカメラに対処する方法は、被写体を知っていく過程、カメラに収めたい話などに関するトレーニングを開始した。
チャンミンは、彼の最初の被写体であり、モデルで自分が一番好きな野球選手イ·デホを直接撮影する意味のある時間を持った。
フォトグラファーの授業を開始したチェガン·チャンミンは1年の間 'よりセレブ "の支援を受けてキム·ヨンジュンの作家からトレーニングを受けることになる。
チャンミンは "関心を持ってはいたが、簡単に挑戦できなかった写真を今回の機会を通じて、学ぶなり、とても楽しくてときめく"とし、 "今後着実に努力して学んで素敵な写真を撮ったり、自分の作品を展示したい"と話した。
写真への情熱とフォトグラファーとしての異色の挑戦を扱ったチャンミンの話と画報は、ライフスタイルクリエイターマガジン "よりセレブ"の12月号に掲載することができます。
The Celebrity 12月号
TVXQ!10th Anniversary
http://thecelebrity.net/ko/magazine/tvxq-10th-anniversary
ユノとチャンミンは東方神起だ。2013年12月、東方神起はデビュー10周年を迎えた。今まで、二人は同居同楽し、すべてがわかる(U-Know)東方神起のグローバル最強(MAX)のグループで行われている。開始以来、彼らはセレブであった。年を重ねるごとに、謙虚とは何か知っている大人のセレブへと変貌した。さらに、今では周りを見回して配慮できる'人'になった。そのため<ザセレブリティ>は、東方神起のための誕生日プレゼントを準備することにした。"あなたが実際にしたいですか?"という質問を投げた。これから繰り広げられる話がチョン·ユンホとチャンミンの答えです。
editor JOOYOUNG LEE / HANNA CHOI photographer YEONGJUN KIM stylist JUNGEUN SEO hair EZ(Jenny House)makeup HEESUN CHOI(Jenny House)
TVXQ!taste map
ユノ
ユノのライフスタイルの好みはカルチャーセクションに最も集中している。彼は映画の舞台はもちろん、ポップアートにまで大きな関心がある。ミュージシャンとしてユノの音楽の好みは、R&B、ヒップホップ、エレクトロニックなど東方神起の音楽的傾向と類似している。彼はパーティーに大きな関心があり、韓国料理が好きで、冬季スポーツのスノーボードを楽しむ。スノーボードが大好きですが忙しいスケジュールに頻繁に行けないのが気に障るほどだ。このような個人的な好みを後にして、彼は多方面で是非一度やってみたいことのほとんどが"友達と一緒に"することができる様々な活動という特徴がある。
チェガンチャンミン
チェガンチャンミンが直接作成した味と傾向分析表を見ると、デジタルに最大の関心を見せた。カメラ、自動車、オーディオなど、現在彼のライフスタイルに多くの部分がデジタルに関連するものであることがわかる。その次に関心を見せた分野は、まさにスポーツ。芸能番組<私たちの町の芸>に出演していたせいか、野球、バスケットボール、サッカーなど様々なスポーツに関心が集中している。1年前に独立し、シングルライフを楽しんでいる彼に一人だけの文化生活にも欠かせない。映画やマンガ、バラードとR&B音楽を聴くにはチャンミンが家でリラックスすることに主に楽しむもの。一人でドライブする、グルメ旅行するなど、二十六の青年は、やってみたいことが本当に多い。
+東方神起の好みの分析についてのより詳しい話は、<よりセレブ> 12月号55pageをご確認ください。【notice]東方神起のカバー撮影現場の映像がすぐに公開されます。しばらくお待ちください。
https://twitter.com/TheCelebMag
あまりにも美しい#よりセレブリティオフィスの入り口!
pic.twitter.com/p0QCcHwEjV