六花のブログ-nhkshirasujiro


今日も日課の本屋に寄りました。

お目当て?は、TVガイドです。

すると、NHKのステラの表紙が、伊勢谷友介扮する

白洲次郎で、驚いたー。

原田芳雄さんが病気で撮影が延期になっていると

聞いていたので、放送はまだまだ後だと思っていたら、

もう今週末からですよ!!


早速購入して、読んでみると第3回のみ放送が8月なんですね。

ということで、

第一回放送は、総合で 2月28日(土) 午後9時から10時半

第二回放送は、総合で 3月7日(土)  午後9時から10時半

BS hiでも同日の午後5時から6時半で放送します。


これに先立ち、今まで放送した白洲次郎の番組を

リバイバル放送?するそうです。

2月28日(土) 午後5時から5時45分 

『マッカーサーを叱った男~白洲次郎・戦後復興への挑戦』


皆さんもこれを機会に白洲次郎を体験?してみて下さい!



さてさて、本屋には翔くんの表紙の雑誌があふれてます。

映画雑誌から、エコノミー?誌等等。

私は、MOREを購入しようか迷いましたー。

ニノも相葉ちゃんも出ているらしいし。

でも今日は、TVガイドとステラのみ購入しました。


これから嵐貧乏になりそうなので、

なるべく倹約しなきゃです。


By  六花