川越のお正月飾り☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

早朝から、川越に行ってきました

 

年明けのイベントの下見も兼ね、超スピードで!

 

昼過ぎには帰宅する速さです

 

 

 

 

 

川越蔵造り通りのお正月飾りの画像です

 

 

 

 

 

 

神社の手水

 

 

 

 

 

お寺の手水

 

 

 

 

 

蔵造り通り

 

 

 

 

 

蔵造り通り

 

 

 

 

 

菓子屋横丁

 

 

 

 

 

菓子屋横丁

 

 

 

 

 

 

蔵造り通り

 

 

 

 

 

蔵造り通り

 

 

 

 

 

蔵造り通り

 

 

 

 

 

本川越駅の近く

 

 

 

 

 

 

久しぶりの川越は、とても整備が進んで綺麗でした

 

超スピードどいっても、十分に楽しめました

 

美味しいものも買って帰りましたよ

 

 

 

 

 

今年一年ありがとうございました

 

みなさまどうぞ良いお年を!