ぷちクリスマスランチ☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

同級生とのぷちクリスマスランチのお土産に、

 

暴れた蔓のお正月飾りを

 

お渡ししました

 

oさんは、紅白椿リースを、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんは、白しゃくやくのリースを選ばれました

 

 

 

 

 

 

 

 

OさんからはFloの美味しいお菓子を

 

Aさんからはりんごのマルチバーム

 

いただきました!

 

全身のクリームだそうです

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンのランチは、サラダに

 

 

 

 

 

 

 

たらこ、いくら、大葉のパスタ

 

ドリンク付きセットにしました

 

カフェオレです

 

 

 

 

 

 

体に良い食品の話になりました

 

栄養バランスを考えた食事がベストですね

 

なかなかできませんが

 

気をつけていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はクリスマスイブなので

 

ひと足お先にケンタッキーのチキンを購入しました

 

 

 

 

 

 

本当に久しぶりの買い物なので、

 

注文の仕方が変わっているのには戸惑いました

 

先に画面から入力してお支払いもして、順番が呼ばれるのですね!

 

並んでいる人がたくさんいたのにすぐに呼ばれたのにはびっくり!

 

味は以前と同じしっかりした、癖になる塩味でした

 

 

 

 

 

 

猫も香りに惹かれて喜んで寄ってきましたので、

 

身のところをすこしあげました

 

少しでは足りないようなので、

 

もう少しだけあげました

 

 

 

 

 

 

では、どうぞ良い一日を!

 

明日は良いクリスマスイブをお過ごしください!