サルスベリの花の並木道 & 醤油王国☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !
 
おはようございます!
 
 
 
 
ブルーベリー園をあとに、
 
日高のサルスベリの花の並木道に。
 
 
 
 
 

ちょうど、満開でした。
 
 
 
 
 
フリフリの花びら。
 
 
 
 
 
 
工場が目印です。
 
 
 
 
 

うすむらさき
 
 
 
 
 
ちょうどいいときに訪れることができて、
 
満足しました。
 
わたしたちの、
 
夏の風物詩です。
 
 
 
 
 
おまけに、醤遊王国の
 
やきだんご。
 
香ばしい醤油の香りと味が
 
たまりません。
 
 
 
 
その後、美味しいパン屋さん、
 
サンメリーで昼食のパンを。
 
出足が早いと、午前中で、
 
こんなにいろいろと楽しめました。
 
Izさん、ありがとうございました❢
 
 
 
 
 

昨日の夕方の雲。
 
 
 
 
 
夕日が漏れていて、
 
きれいでした。
 
 
 
 
では、今日も良い一日を!