ハーバリウムの資材、花材仕入れ☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日もいい天気。

 

日中は、暑いくらいでした。

 

 

 

 

ハーバリウムの予約が増えてきましたので、

 

資材の追加をしに行きました。

 

 

 

 

 

 

本店4階ドライフラワーコーナー

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーでのウエディングですね。

 

 

 

 

 

アーティス館の、クリスマスコーナー、花材も見てきました。

 

いいと思うものは、すでに売り切れ!?

 

本当に早いです!

 

お正月もその次ですし、

 

秋冬の制作は、めちゃくちゃ忙しいですね!!!

 

 

 

 

 

 

イベントが終わったら、

 

今度は、制作に集中するようです。

 

がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

レジで、ブログ見たよ!と言うと、

 

かわいいプレゼントも

 

いただいちゃいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

散歩道には、

 

金木犀が咲き始めています。

 

 

 

 

 

 

コスモスも。

 

 

 

 

 

 

ひっつきむし(*^^*)

 

猫も付けて歩いています。

 

癒やされます~(*^^*)

 

 

 

 

では、今日も良い一日を!