グレイスフル ハートブーケ(生花)のレッスン☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

おはようございます!i Hola ! です☆





昨日の朝方は、涼しいi Hola ! 地方でした☆





そんな中、ブライダルブーケのレッスンを


二つ受けてきました。


一つ目は、グレイスフル ハートブーケです。


i Hola !のブログ


ご覧になると、お分かりのように、


ハートホルダーにブライディーを着けています。






i Hola !のブログ

側面も、なだらかな丸みにしました。


外側に跳ね上がらないように・・・です。





クリアで清楚、透明感のある煌くイメージに


できたでしょうか☆





もう一つの、クリスタル ブリリアントブーケは、


次回に続きますよ☆


お楽しみに♪





さて、


i Hola !のブログ

Jさんと待ち合わせして、さっそくグレイスフル ハートブーケを


お渡ししました。


生花のブーケを、喜んでいただけました。


しばし楽しんでくださいね♪


Jさん、なめらかプリンとハロゥインクッキーを


ありがとうございました!