ウェルカムボードの打ち合わせをしました その(2) | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

おはようございます! i Hola ! です☆




今日から9月!


まだまだ暑い日が続きますが、


季節は、すこしづつさわやかな実りの秋に向かって、移り変わってゆきますね・・・☆


季節の変化を楽しみながら、元気に過ごしましょう!





さて先日は、ティアドロップブーケ(生花)のレッスンのあとで、


ママ友のKさんと、(娘さんI さんの)挙式のお花の打ち合わせをしました。


注文のお声をかけてくださり、友だちは本当にありがたいです☆





早速、娘さんの I さんから預かったウェルカムボードを


持ってきてくださいました。


中の文字が、美しくできあがっています。


http://ameblo.jp/ihola1952/entry-11332819645.html



i Hola !のブログ




次回は K さんのご希望で、一緒に東京堂さん(資材店)に行くことにしています。


使用するアーティフィシャルフラワーを選んでいただいて、


ウェルカムボードの装花制作に入ります。





ウエディングブーケも、生花で制作させていただくことになりました。


スケジュールの確認も念入りに。





お話するうちに、他にもいくつか制作するかどうか、というものがでてきました。


よくご相談されて、ご注文くださいね。


よろこんでお手伝いさせて頂きます♪



今制作した、ティアドロップブーケを


Kさんのご自宅に飾って見ていただこうと、お渡ししました。


http://ameblo.jp/ihola1952/entry-11341935675.html


i Hola !のブログ

さっそく、飾った写真を、写メールで送ってくださいました。


ブーケですが、玄関にも似合いますね♪


写真、ありがとうございました!




     ☆     ☆     ☆





最寄り駅に、雑貨屋さんを兼ねたかわいいケーキショップがあり、


Kさんと、そちらで打ち合わせしました。





取り合わせの良いランチもあります。


私たちは、ケーキセットにしました。



i Hola !のブログ
グレープフルーツのゼリーと、紅茶、


喉を潤すにはちょうどよく、とても美味しかったです!