バラとラナンキュラスの花冠 | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

さっそく”バラとラナンキュラスの花冠”を作りました。



i Hola !のブログ




今日は、イギリス旅行メイトのMさんに、ティータイムにお呼ばれしていたので、


プレゼントに持ってゆきました。





Mさん、花冠を被ってポーズしてくださいました☆


上から見ると、このような感じです。


とても可愛いいです!


ヘアースタイルと、きょうのお洋服にとても良く合っています☆



i Hola !のブログ




この花冠も、リースのように壁にかけることもできます。


いろいろと楽しんでくださいね。





i Hola !のブログ

梅雨明け前にMさんから、夏用のテーブル・ディスプレーのご依頼もいただき、


向日葵を入れて、海岸で集めた貝殻もちりばめたい、というご希望を取り入れて、


ディスプレーをいたしました。




ご好評頂いているとのことで、嬉しいです。


(ガラスの天板のある、幅10㎝、深さ2㎝の空間にセットしました)




     ☆     ☆     ☆




ティータイムに、


i Hola !のブログ

Mさん手作りの、梅ジュースをいただきました☆


お酢も使っているので、とても爽やかな味です。     




バラのコースターは、お友達手作りのものだそうです。




家庭菜園のじゃがいもや、ミニトマト、ゴーヤをありがとう!


ごちそうさまでした!