レシピアップしましたー | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
こんにちはー

昨日は、我が家に珍しく女の子が遊びに来ていました(๑´ㅂ`๑)

我が家は、兄弟なので遊びに来るお友達も男の子ばかり

5年生女子トークが聞けましたw

女の子というのは、おしゃべりしながら宿題がガンガン進むw
男は、話に夢中になると手が止まるw

〇〇チャンは可愛いよねーとか、あの先生結婚してるの?とか……(〃艸〃)ムフッ

新鮮だったー(〃艸〃)



さて、昨日と一昨日アップしたイースター弁当のレシピアップしましたー(❁´ω`❁) 



チップとデールのイースター弁当は

クックパッドID  4466863

ポケモン達のイースター弁当は

クックパッドID  4470801

イースターだけじゃなく普段のお弁当でも作ってみてくださいね(๑´ㅂ`๑)