ヘアドネーションって知っているかしら? | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
こんにちはー

久しぶりに、晴れたし風もないからチャリで移動~(๑´ㅂ`๑)

けど、寒さに負けて車移動になる日は近いかもwww


さて、皆さんは「ヘアドネーション」って知っているかしら?


『ヘアドネーション』によって100%寄付された髪の毛で作った『フルオーダーメイドの医療用ウィッグ』を、頭髪の悩みを持つ18歳以下の子供たちに無償でプレゼントしているんです。

ヘアドネーション


献血みたいにするのと同じで、
それの髪の毛バージョンって感じかしら?


最低31cmないとダメなので、そこで縛って断髪式感覚でカット!


あとは、普通に整えてもらって……





久しぶりにここまで、短くカットしました(๑´ㅂ`๑)

私の髪の毛は、また伸ばします♡
少しでも誰かのお役に立てれば…♡






MinneGLITTER222'S GALLERY https://minne.com/glitter222
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)