愛知県旅行(最終日) | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
こんばんは☆

今日は、暑かった……
ホンキで暑さが半端なかったデス

台風の影響?風は、吹くのですが熱風……
ι(´Д`υ)アツィー

明日も、今日と同じように暑いみたいなので、皆サンも熱中症にならないようにしてくださいね☆



さて、旅行レポの最終日ですが

その日もかなりの暑さで、観光するのはキツく感じたので、急遽科学館へ行ってきました❤
















県内にも科学館はあるのですが、広さも違いますし、実験する内容も沢山!

近所なら、何回も足を運んで色々な実験を見せてあげたり、体験をさせてあげたいですねー


急遽行った科学館でしたが、とっても楽しめましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)