2015年あけましておめでとうございます♪ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
♪゜+.o(''v`★)Α hαρρψ ηεw ψεαγ (★''v`)♪゜+.o

本年も、宜しくお願いいたします♪


真夜中の更新ですいませんw
お正月ですからねwww


さて、今年1年も私はキャラ弁にキャラケーキに没頭していきたいと思いまーす(〃∇〃)


そして、暮れの私の定番は



玉子焼き作りwww

既に20本以上作っています…
腕がしんどーい…

ってな、年末を料理と大掃除に…


そして、新年を迎え…




初詣に行ってきました~(*´ω`*)


子供たちは、初の初詣~

寒くて震えてましたww