フォッコ弁 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートこんばんわーハート


調子が何だかいまいちで・・汗
体力っというか、気力も・・・汗

なんだかなぁ・・・って感じです・・↓↓
ついでに、腰も痛くてずっと料理してるとしんどい&痛みで気持ち悪くなって横になったり・・・shokopon


楽になる方法誰か教えて下さいまし・・・泣き1


早く横になろぉ・・・・お茶


お弁当を・・・


久々にちゃんと作ってみたキャラwww

最近、手抜き続きだったのでwwwププッ・・・


はい・・・


おかずが、いつも通り・・・以上??ww手抜きになっておりますあはは


気にしないー気にしないーーーあは


さ・・
台所片付けて休むかな・・バイバイ