疲れの原因・・ww | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
WハートおはよーございますWハート


昨日、続きを書いてアップする予定が、あまりにも疲れすぎて文章打ちながら寝てたwwwぼー

なかなかの疲労度MAXwww


まず、日曜日~ハート


ほぼ、恒例になりつつあるBBQ手

前回より多い人数で、幹事のエイタン調達に走り回って大変だったけど、やっぱBBQ楽しいわぁーーラブ

えーー


テーブルの上のご飯たち・・・
乗っからないくらいの物凄い量だったけど、写真撮り忘れた・・・泣き1


きっと、誰かが撮ってあるはず・・・・sei




みんなお疲れ様ーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥

また、みんなでやろーーねぇ手手手




んで、もういっちょー


疲れた原因は・・・・


こちら・・・・・・・





近所の神社の祭り不満

ここら辺では、大きい祭りで神社の通りはホコ天ダッシュダッシュダッシュダッシュ
周辺の各町内ごと、みんな祭りダッシュダッシュダッシュ

朝早くから、町内を神輿担ぐ大人と、山車を引っ張る子供の付き添い・・・・うっ・・・

日中は暑くて、フラフラしてたわ曇り



休憩を挟みながら、山車を引っ張るんだけど、次男くん・・・・


おりこうに、正座しながらジュース飲んでるププッ・・・
やっぱ、可愛いわwww

さ・・・

眠たいけど、買い物行って来なきゃーーーううっ...
けど、長男の耳鼻科予約もあったっけ・・・が~ん