つくれぽDE次男くんの遠足弁当 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
WハートおはよーございいますWハート


あ・・・・
今週は、かなりドタバタで過ぎていったかも・・・汗
体もしんどいな・・・・

二度寝でもするか・・・www

買い物もあるから、寝てる場合ではないんだよね・・♥akn♥
・・って、その前に長男の宿題もさせないとならないし・・・

今日は、バトルがおきませんよぉに・・・・・・sei



さてさてーー


次男クンの遠足の時につくったお弁当ですーーーハート


《 ・・・・?? 次男クンの遠足ってどれくらい前だっけ???www 》


お弁当より、友達とお菓子を食べたいだろうから、かなり小さめにお弁当を用意したつもり・・・・・↓↓

なのに・・・
食べれなかったようで、ご飯が少し残ってた・・・aya

お菓子も、1つしか食べれなかったって・・・・konatu

そんな小さく作ったお弁当はこちら・・・・




大好きなブロ友ちゃんハートきよっぺのレシピラブ

プリプリなお尻に憧れて・・・って言うより、型を逆さに使って作れるなんて凄いアイデア・・・・・好き
こんな、発想が出来るって憧れるわぁ・・・・ぼーakn


こちらのレシピは・・・・

Cpicon キュートなおしりの可愛いクマちゃん☆ by 6姉妹ママきよっぺ

素敵レシピありがとぉーちゅー