【野菜不足なあなたに】まるごと素材 サプリ農場★ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
WハートこんにちわーWハート


昨日の夜は、ベットで長男が暴れて色々あったもんで、寝たのがあまりにも遅くて今朝は起きれませんでした・・・・aya

手のかかる長男で困りますわ・・shokopon


今朝は、雨も降っていたし気温も涼しかったけど、今はすでに猛暑・・・aya
あちぃーーーーあっつー

さて、今日は先日モニプラさんから届いたこちらを紹介させて頂きますハート

1375375981102.jpg

【野菜不足なあなたに】まるごと素材 サプリ農場★

中身は・・・
こんな感じ・・・

1375376024145.jpg

1375376069693.jpg

今回頂いたのは、こちらの紫のサプリ

紫【ブドウ・紫イモ・シソ】
年齢が気になる人に・女子力サポート

↑↑↑
はいはい~
年齢が気になり始めてますよぉーw
女子力も落ちますしねーwww

因みに、他にも・・・



赤【トマト・ニンジン・赤パプリカ・ザクロ】
トマトパワー脂っこいもの・外食が多い方に

緑【ホウレンソウ・モロヘイヤ・キャベツ】
スタミナ不足を感じている人に

黄【ウコン・かぼちゃ・レンコン】
不規則な生活・お付き合いが多い方に

大豆【大豆ペプチド・大豆イソフラボン・大豆レシチン】
リズムを整え、美しさを目指す人へ


サプリの中身は・・・

1375376112847.jpg

んまぁ、普通の錠剤ww

味もあるわけではないので、普通にサプリ独特の味でした・・・・aya

あの独特の味が気になる方は、難しいんだろぉーなぁ・・・

この紫のサプリで、パワーアップ出来るならいいかもーーww
んまぁ、どこかでこれ以上・・・wwって言われてるかもしれないけどwwww

☆芸能人・モデル愛用☆体ハッピーファンサイト参加中☆