姉妹サイト中林製本所のフォトブック、「写真の本」:モニプラ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートこんばんわハート


本日2回目の更新ですだっしゅ

ぼけーーーっと過ごしてたけど、やらなきゃならない事に今気付いた・・ww

ちょっと、やばいぞ・・www
やらなきゃなぁ・・・・・



さて、先日モニプラさんで当選したこちらの

姉妹サイト中林製本所のフォトブック、「写真の本」

・・・で、作成した本が届きましたハート

写真を、普通は焼いたりしてアルバムに入れていくのが一般的よね・・・
最近は、焼かないでデータとして保管とか色々な方法があるかな・・・・


こちらは、写真を本のように仕上げてくれるものハート

デジカメ写真を職人が一冊一冊手作りで、書籍のような味わいのある、布クロス貼上製本に仕上げるサービスキラ



ホント、普通の本みたいな仕上がりakn




写真の一部ですが・・・・・

あ・・
本の大きさは、文庫本くらい???


とっても、素敵な仕上がりで、溜め込んでいた写真が、こんな素敵な本に仕上げてもらって、気軽に見る事が出来るし、大きくないから持ち運びも簡単ハート

しかも、本だけあって、紙もそれなりにしっかりしてるけど、薄いのよーうー

なにせ、こちら・・
使用した写真の数は200枚∑!!∑!!∑!!


ある意味、枚数が多くてデータを探すのが大変でしたww泣き1

最近は、SDの容量が大きくなってきたから、200枚なんて少ないかもしれないけど、ほんの少し前だと、容量が少ないからSDを探す手間が大変でしたaya


だけど、仕上がりも素敵で選別が大変だったけど、結果にとっても満足してるから問題なしーーー手

">フエルフォトブックファンサイト参加中
フエルフォトブックファンサイト参加中