幼稚園のみたままつり | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートこんばんわーハート

連続投稿ですww


今日、次男くんの幼稚園では、みたま祭りがありましたハート

1373637598697.jpg




2日程休んでいたので、この暑さでグッタリするか心配でしたが、何とか頑張った次男クンキラキラ

勿論、顔は赤くなってましたが・・・ww悩む



盆踊りの前に昼過ぎから、模擬店があったのでそれに参加する為に、行きましたが次男くんはあまり楽しめなかったようで・・・泣き1

唯一楽しんでたのが、おたまでスーパーボールをすくうのだけwww

んまぁ・・・
仕方ない・・・

盆踊りが始まる時間まで、結構あったけどお菓子を食べて過ごしてましたちぇ


1373637622334.jpg

夕方から、始まった初めての盆踊りは、元気良く頑張って踊ってましたグッドイエイ

1373637632677.jpg

ハッピは、暑かったと思うけど、なかなか可愛いもんですな・・ww

特に、年少さんは更に可愛く見えるうひひ


さ・・・
今日は、この暑さでグッタリしたので明日は休みたいです・・・不満