お絵かきでホワイトキュレム弁 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートおはよーございますハート


次男クンの熱は、昨日出たのみで微熱もなくあっさり平熱に・・・・ダッシュダッシュダッシュダッシュ

何だったんだろ・・・??
風邪らしい症状はないのよね・・・
熱中症だったのかしら・・・sei

今日も暑いけど、午前保育だけだから行かせてみたけど、食欲がないみたいなので無理して明日の幼稚園のお祭りに参加出来なくなる方が可愛そうなので今日もお休み~

明日暑くなったら、もっと心配・・・・が~ん

皆さんも、気をつけて下さいねー



・・・・って、文章がまとまって終わりそうな感じだけど、こないだ作った長男のお弁当を・・・wwwププッ・・・

小学校には、ほとんどお弁当を持っていかないから、リクエストを聞いたら
『 ホワイトキュレムとブラックキュレムーーーアゲアゲ→  2つ作ってーーーアゲアゲ→ 』


ハイ・・・・?


このお弁当箱に2キャラ?
無理でしょーーーaya

キュレム自体細かい部分ばっかなのに、小さく作るなんてうちの技術では無理ぃ・・・aya

ってか、久々にお絵かきするのに、この細かいキャラはナイわ・・・shokopon