ぶつぶつザラザラ肌もしっとり女優級白肌に?プラセンタ入り全身用美容液:モニプラ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
WハートこんばんわーWハート

・・って真夜中にすいません・・ww

パパと一緒に、図書館まで本を返しに散歩がてら行ってきました顔「オイオイ」
愛犬アンクも一緒に・・・・グッド
最近、日中は忙しくてまともに散歩に行けてなかったし、段々暑くなってきてるしねーえっと


さて、こないだモニプラさんから届いたこちらを紹介させて頂きますアゲアゲ→

1370707118431.jpg


この可愛いボトル♪

・ぶつぶつザラザラ凹凸が目立つ。
・気になる部分が黒ずんでいる。
・肌が乾燥してガサガサ。
・去年の日焼け跡がまだクッキリ…


・・・って、こんな感じで気になる肌に使うといいみたい♪


濃密な美容液が、肌にのせるととろけるようにスッと浸透し、全身が潤いに満ちたすべすべ肌に。
ベタベタしないから、ボディミルクやクリームが苦手な方にも最適です。

・・・って、書いてあるよぉに出してみると・・・・ダッシュダッシュダッシュ

1370707140081.jpg

ベタベタが感じるような美容液ではないですじーっ

敏感な肌に負担をかけにくい無着色・ノンパラベンの無添加処方
アロエエキス大豆イソフラボンが脱毛後のぶつぶつ肌も整えます。
ほんのりアロマローズの香りに癒されながらボディケアが楽しめます。

しかも、このローズの香りがほのかに香るので、使っていていい感じラブ

1370707156089.jpg

ベタベタしないので、手の平の甲に垂らしたら垂れてくぅ~ぼー

・・で、塗ってみると・・・・

1370707169579.jpg

おぉーーー
カサカサ肌が潤う~イエイ

みなさんも良かった使ってみて下さいね♪

ミックコスモ☆ファンサイトファンサイト参加中