ペーパームーン京都の2Fの棚は
作家さんのバッグや小物を展示しています。
(販売可能)
$手焼きミルクレープのペーパームーン-ペーパームーン京都 作品展示ギャラリー

馬場友恵さんのブランド「BAmBA」は皮革素材。
中には生地が使われていて、
開けると違う表情にハッとさせられれます。

$手焼きミルクレープのペーパームーン-ペーパームーン京都 作品展示ギャラリー $手焼きミルクレープのペーパームーン-ペーパームーン京都 作品展示ギャラリー

このペンケースは、自立するペンケース。
$手焼きミルクレープのペーパームーン-ペーパームーン京都 作品展示ギャラリー

ひとつひとつに作品の名前がついていますので
ぜひペーパームーン2Fへお上がりください。

こうはらちかこさんの作品は布素材。
バッグを中心に、気軽に使えるコサージュなどの小物まで。

$手焼きミルクレープのペーパームーン-ペーパームーン京都 作品展示ギャラリー $手焼きミルクレープのペーパームーン-ペーパームーン京都 作品展示ギャラリー

この赤いトートなどは、
な、なんと、LOVEの文字ひとつひとつに
LOVEが入っているんです。

$手焼きミルクレープのペーパームーン-ペーパームーン京都 作品展示ギャラリー

ほらっ、拡大してみてください。

$手焼きミルクレープのペーパームーン-ペーパームーン京都 作品展示ギャラリー

愛、ですね。

つくる人の愛がこもったものを使いたいなあといつも思います。
姉小路堺町を東に行くと、
ペーパームーン京都1Fのウィンドウに
こんな看板が立っています。お目にとめていただけるとうれしいな。$手焼きミルクレープのペーパームーン-ペーパームーン京都 作品展示ギャラリー