SYOGENさんに会える | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

数霊セラピストの吉野内ですニコ音譜

 

今日も暖かい日ですね

 

関東では昨年よりも14日はやく

 

春一番が吹いたそうです

 

でも土曜日は、また気温が下がるようで雪の結晶

 

寒暖差が激しい日々

 

体調を崩さないように

 

お気をつけくださいドキドキ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここ最近、ペンキ画家SYOGENさんのことを

 

話す機会が増えていますが

 

ついに生でSYOGENさんにお会いする機会がきました

 

 ←画像をクリック

 

3月3日ひなまつりの日に

 

"ほんもの”未来フォーラムにて

 

SYOGENさんが登壇されるのですが

 

その前に私も30分ほど

 

お話をさせて戴く予定なのですウインクチョキ

 

縄文つながりで貴重なお話の機会になると思います

 

そして、この時に新しい装置の発表をするのです

 

その名は、「数霊ZENWA」びっくりベル

 

ポータブルタイプの波動装置です

 

この装置は、

 

「悟りを開くための装置」

 

なのです

 

気になる方は、イベントにご参加いただき

 

詳しいお話を聞いてください

 

いまの日本人に必要な装置になるだろう

 

そのように思っていますニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/ZWeHBTr

I.H.M.ドルフィン公式LINE

 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/item/kazutama-mini.html

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP