波動子育て | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

みなさん、こんにちは

 

数霊セラピストの吉野内ですニコ音譜

 

1月らしい寒い日が続いていますね

 

寒い時期は、空気が乾燥していますので

 

波動水をいつもより多めに飲むと良いでしょうボトル

 

冷たい水を飲むのが苦手な方は

 

湯煎で40度くらいまで

 

温めても大丈夫ですよ温泉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、今年初めての主催イベントを

 

3月9日に開催します

 

池川明先生とコラボセミナーです音譜

 

              

画像をクリック

 

 

 

池川先生には、昨年数霊MINIをご購入いただきまして

 

その際に、安産波動水の転写コードを

 

プレゼントさせて戴きましたプレゼント

 

そのご縁で、今回コラボセミナーを

 

開催させていただくことになったのですが

 

思い返せば、妊婦さんや子育て中のお母さんでハイハイ

 

波動水のご依頼を戴いた方が

 

過去にかなりの人数いたことを思い出しました

 

それらの内容をまとめてお話できればと思います

 

不安を抱えているお母さん、お父さんの

 

強い味方になる波動水ですラブラブ

 

興味のある方は、是非ご参加くださいね

 

お待ちしていますニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/ZWeHBTr

I.H.M.ドルフィン公式LINE

 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/item/kazutama-mini.html

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP